2-640x461
[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

見えにくい上にdotupですまん
家から幼稚園の時に作ったペン立てを発掘して改造した

[ 65 ]
>>1
やるじゃん

[ 87 ]
>>1
スゲー!今週の宿題かな?

[ 3 ]
思ってたのと違う

[ 4 ]
か、改造?

[ 19 ]
>>3
ペン入れ色付けの技術なんて俺にはなかった
>>4
無理矢理中身はずして中の絵を変えただけです

[ 5 ]
春休みにはまだ早いぞ

[ 6 ]
図工で作ったのかな

[ 7 ]
いやまあ、嬉しそうでなによりだ

[ 8 ]
こんなの作ってたら黒歴史だわ

[ 9 ]
色つけよう

[ 12 ]
小学生かな?

[ 13 ]
四月から中学生かな?

[ 14 ]
あのさぁ……

[ 16 ]
ペン立てじゃなくてよくね

[ 17 ]
10円でも売れない

[ 21 ]
でもこれワンペンでぶっ壊れるんだろ?

[ 23 ]
>>21
え?

[ 26 ]
>>21

[ 27 ]
>>21
わろた

[ 22 ]
中学生だったらいいだろ
これが成人してたらやべえぞ

[ 24 ]
こ、高校生だからセーフだし

[ 28 ]
>>24
18以下ならまだ許せるけど高校ならクオリティ考えてスレたてようね^^

[ 29 ]
かわいいなおい

[ 31 ]
すげええええええ
とか言われたかったの?クオリティ低すぎて話しにならん上に笑えるほど酷くもないからつまらん

[ 32 ]
予想以上のショボさにワロタ
俺なら恥ずかしくてうpできないわ

[ 34 ]
こんなのうpできるお前すげえわ

[ 36 ]
想像より斜め上行ってたわ

[ 44 ]
5年後ぐらいに見せてあげたい

[ 25 ]
これを晒せるのがすげえ