367
[ 1 ]
ミシェル以外主要キャスト全員集合
声優も一緒
OPも例のアレ(歌ってる人は女性になった)
昔ながらのファンがうおおおおってなるような演出
キミーの娘がクッソかわいい

懐かしくて泣きそうだぜ……

[ 3 ]
もう見たのか!?

[ 7 ]
>>3
NetFelix限定で13話くらい配信中
吹き替えもあるぞ

[ 12 ]
>>7
ええ!1話だけじゃなくて13話あるのか!
吹き替えの声優変わった?

[ 17 ]
>>12
あれ11だっけ?11かも
声優はかわってない

[ 4 ]
ネットフリックスだったかにあるんやろ?
契約しようかな

[ 9 ]
>>4
契約しなくても1ヶ月体験入会でフルハウス見終わったら更新しなければ無料だぞ
俺はそれ

[ 47 ]
>>9
まじかよ

[ 48 ]
>>47
まじまじ
PCあるなら今すぐNetFelixで検索やでぇ
俺はPS4で見てるからTV画面で見れて快適だぜ

[ 6 ]
フルハウス観たことないのだが奥様は魔女的な感じのやつ?
それともミスタービーン?

[ 10 ]
>>6
アメリカのあったかファミリーコメディ

[ 16 ]
>>10
okダーマとグレッグ?みたいなやつだな

[ 11 ]
なんとなく吹替予告を貼れと言われた気がした
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Ua2-O2X8YDk


[ 13 ]
予告編だけで逝きそうになった

[ 14 ]
なんでミシェルはいないの?

[ 18 ]
>>14
>出演交渉を受けたアシュレイは「17歳からカメラの前に立っていないし、
演じることを心地よく感じないのよ」とロバートに話したという。
メアリーも「わたしたちにとってタイミングがとても悪いわね」と答えたとのことだ。(引用)

だって

[ 45 ]
>>18
そうなのか
いろいろあるんだな
サンクス

[ 15 ]
全員集合したときに
ステファニーが「あれ?ミシェルは?」
DJ「NYのファッションショーで忙しいんだって……」

全員が意味ありげな表情でカメラ見つめて20秒くらい無言

これワロタ

[ 37 ]
>>15見て向こうにも同調圧力あるんだなぁと思うと笑えんわ

[ 38 ]
>>37
観覧客爆笑だったw

[ 19 ]
hulu契約したけど全然見ないからネットフィリックスにしようかな

[ 21 ]
オルセン姉妹はふたりはふたごが可愛さのピーク
ステフはジャンキーだったらしいけどちゃんと復活してんお?

[ 23 ]
>>21
かつての可愛さは消えたけどお笑い担当としてしっかりやってるぞ

ステファニー「よくミシェルのおむつをかえたけど2人いた気がする」
とか笑うわ

[ 22 ]
Eテレでやれよ

[ 26 ]
>>22
NetFelixオリジナル謳ってるから難しそうだな……

[ 24 ]
普通に見れんの
フルハウス見るわ

[ 33 ]
>>24
NetFelixのステマじゃないけどNetFelixでフルハウスも全エピソード見れるぞ
ちなみに続編の名前はフラーハウスね

[ 28 ]
フルハウスとか懐かしすぎんだろ

[ 29 ]
帰ったら見よ

[ 30 ]
想像してるだけで涙出てくる

[ 51 ]
おまえら本当フルハウス好きだな

[ 20 ]
お前ら早く見てフルハウストークしようぜ