gatag-00000903
[ 1 ]
ゲームばっかしてる

[ 177 ]
>>1
これ

[ 2 ]
バイトにのめり込みすぎて授業出てこない

[ 3 ]
意識高い系

[ 4 ]
頭良すぎて専門にのめり込んで単位落としまくる

[ 12 ]
>>4
それ馬鹿じゃん

[ 219 ]
>>4
ワイMARCH私文3年、教養科目が2単位足りず保有単位112で涙の留年

[ 6 ]
ぼっち

[ 9 ]
>>6
ぼっちで留年した奴見たことないで

[ 70 ]
>>9
自然にフェードアウトして中退コースやろ

[ 7 ]
友達なんていらんわって開き直ってる奴

[ 8 ]
何に対しても無気力

[ 10 ]
理系

[ 11 ]
ネットで自分語り

[ 13 ]
バイトにのめりこんでるって言い訳してゲームしてる

[ 14 ]
サボリ癖あるやつ

[ 15 ]
金持ってる

[ 16 ]
何につけても後回し

[ 17 ]
友達がいない
いたとしてもそいつがそう思ってるだけ

[ 19 ]
朝起きるのが遅い

[ 20 ]
非リアぼっちでくそ地味なやつ

[ 21 ]
一年目は単位フル取得するもその後下落していく

ちなワイ

[ 22 ]
ぼっちで勉強しない奴と人間性がやたら高いけど勉強しない奴に極端に分かれる

[ 23 ]
無気力タイプ

[ 24 ]
サボりぐせある俺の友人はドロップアウトした

[ 25 ]
留年した奴って就活どうなるの?
普通に出来るなら1年学生生活伸びてラッキー

[ 41 ]
>>25
ワイは一留したときも就活はさほど苦労せず内定とれたで
そのあとまた留年したけど

[ 80 ]
>>41

[ 27 ]
文句ばかり
それがかっこいいと思ってる

[ 28 ]
今でも留年しそうになる夢を見るのはなんなんや…
下手な怖い夢より起きた時の安堵感がヤバい