0728_02_2
[ 1 ]
no title

青のチノパンなんて買わなければよかった

[ 15 ]
>>1
青ええやん
パーカーとか着ろや

[ 30 ]
>>15
赤のパーカーしかない…灰色とか白のが合うよな?

[ 35 ]
>>30
そもそもなにに合わせるつもりで買ったん?
そこ無計画ならそこから間違ってるで

[ 49 ]
>>35
適当に買ってしまったわ…そこはホントに反省してる

[ 61 ]
>>49
トップスの主力はどんなんあるんや

[ 69 ]
>>61
黒ばっかりや

[ 70 ]
>>69
黒でええやん
インナー白とかで

[ 2 ]
靴下だせぇ

[ 4 ]
>>2
そっちかよw

[ 3 ]
アカン

[ 5 ]
中学生の学校指定ジャージかな

[ 6 ]
画像検索しても出てこないんだが?

[ 7 ]
丈短くない?

[ 11 ]
>>7
ダルダルだから折った

[ 22 ]
>>7
流行りのくるぶし見せ丈なんやで

[ 8 ]
ダサいかもしれんけど浮く程でもないだろ

[ 9 ]
シャツの柄が・・・

[ 10 ]
青チノなんていくらでも使えるやろ
センス無さすぎ

[ 12 ]
>>10
教えてください、是非お願いします

[ 14 ]
靴下とシャツの方が

[ 18 ]
>>14
ああ、意外とそっちのがやばいんやな

[ 16 ]
もっとブルーブルーしてるんかと思ったらネイビーの部類やんけ

[ 17 ]
靴下ださすぎやろ

[ 19 ]
サイズ選びから違う気がするぞ

[ 24 ]
no title

フラッシュ焚くと青い

[ 40 ]
>>24
あんまり良いパンツじゃないな

[ 66 ]
>>24
やっぱりジャージっすね・・・

[ 71 ]
>>66
やっぱりどう見てもジャージだよな…なんで昨日返品しなかったのか

[ 73 ]
>>71
むしろお前の写真で一番まともなのがこのボトムスやぞ
なぜこのシャツを買ったのか
身長いくつでサイズは何を買ったのか
なぜ靴下を捨てないのか