images
[1]
大群でもシャチに勝てそうもないザコだよな

[3]
そうだよ、それがどうしたの?

[4]
>>3
なぜシャチの恐怖映画が作られず、サメばっかりなのか?

[58]
>>4
シャチは人間食わないから
終わり

[62]
>>58
さすがに無知すぎる

[66]
>>62
犬も人食うし
結局は接し方次第でパートナーになることができるかどうかの違いっしょや

[82]
>>62
そうそうないからね
やつら頭いいから集団によって捕食対象決まってるし
そもそもビーチには滅多にこない

[5]
シャークトパスみてもそんなこと言えんの?

[9]
>>5
ヘタしたらシャークトパスより現実のシャチのほうが強いぞ

[7]
でもお前サメ1匹にも勝てないじゃん

[10]
陸上最強がゾウさんなのも同じじゃん

[11]
ゴーストシャークに勝てる奴いるの?

[15]
>>11
絶対ゴーストシャーチのほうが強いぞ

[12]
だってあれメガロドンだし

[13]
サメ最強とかじゃなくサメ怖いみたいなのが浸透してるからだろボケカス

[19]
>>13
サメ映画が作られてからその観念が広く浸透したんであって順番が逆

[27]
>>19
残念ながら逆じゃありませーん

[35]
>>27
「広く」

[16]
いま鯨の映画やってんじゃん

[17]
見た目の問題だろ
恐怖映画作るのに見た目可愛いとかねーわ
どこのクレムリンだよ

[28]
>>17
あの巨体でずんずん迫ってきたらけっこう怖いだろ

[36]
>>28
どうやろな

[37]

[48]
>>37
イルカみたいでかわいい!

[50]
>>37
これ一歩間違えたら襲われてるな

[18]
シャチは言葉が通じるし説得出来るから

[20]
人への被害がさめの方が多いからだろ?

[21]
別にサメだけじゃなくてヘビとかワニ映画もかなりあるけど?

[22]
シャチは見た目がかわいすぎるのがな

[23]
海のシャークトパス
陸のビーチ・ジョーズ
空のシャークネード

シャチの入る余地は無い

[33]
>>23
ヘタしたらその辺は普通のシャチに負けるだろ

[24]
シャチは哺乳類だからこ○すと文句が来そうだから

[34]
>>24
ものすごく納得した

[25]
シャチ>>サメ>>>>>丸腰の人間
の後半の部分を取り上げてるだけだから別に間違ってはいない

[26]
サメもほとんど人襲わんけどシャチのほうが襲わんらしいからな

[31]
>>26
捕食可能なら絶対襲うだろシャチ
水族館はギブアンドテイクが成り立ってるだけで

[29]
シャチのおもちゃ

[30]
サメは人を襲う
シャチはほぼ人を襲うことがない
どちらが恐怖対象になるか分かるよな?

[41]
>>30
サメだってほぼ人を襲うことないからな?
シャチだってたまには人襲うし

[32]
サメはどこでも現れるからな

[39]

[45]
>>39
頭のいいシャチが人間に復讐....ええやん!

[40]
シャチ→かわいい、かっこいい、強い
鮫→不細工、怖い、弱い

[42]
サメは獲物で遊びません

[44]
メガシャークに勝てるならシャチにしてもいいよ

[51]
>>44
ギガシャーチが出てくるだけじゃん

[52]
>>44
メガシャチのほうがつよい

[46]
単純に、シャチはパンダみたいな見た目だからだろ
サメは目が洞穴みたいになっててめちゃ怖い

[56]
お前がシャチの映画作るんやで

[57]
シャチは水族館の花形だからだめ

[59]
サメの最大サイズでもシャチさんからしたら平均以下だもんな

[63]
シャチで画像検索すると震える

[68]
人間襲うサメなんていくらでもいますよ

[69]
no title

お前らこれがシャチの骨格だぞ
震えろ

[70]
>>69
恐竜みたいだな

[74]
>>69
モササウルスかな?

[76]
>>69
手が大きい!

[80]
no title

サメの骨格
もうどっちが強いかなんてわかりきったことだよな

[83]
>>80
これこれ

[90]
>>80
骨無いところは軟骨で弱々だからな

[95]
https://www.youtube.com/watch?v=JFd48wT4p5Q


お前らが思っている以上いシャチはデカイぞ

[99]
>>95
俺が思ってるぐらいでワロタ

[101]
恐竜並にでかい鮫でも下手したらシャチに狩られる

[105]
>>101
メガロドンだってシャチに絶滅させられたらしいしな

[109]
>>101
ほう?
no title

no title

no title

[115]
>>109
メガはともかく、シャークネードは負けるぞ

[106]
no title

シャチ好きのお前らはリアルタイムで見てたはず

[107]
海の中の鮫の画像怖すぎる

[127]
結果は見た目の問題ってこと?