syokuyoku
[ 1 ]
食パン2枚にマーガリンつけて食べた
それでも足りなくて豚肉焼いてご飯2杯ぶん食べた
それでも足りなくて今食パン2枚焼いてる
助けて

[ 2 ]
うるさい

[ 4 ]
>>2おねがいたすけて
最近食べるとすぐ眠くなってくる
絶対糖尿だよ…やばいよ…なのに食欲とまらない助けて

[ 6 ]
>>4
すぺっく
年齢
身長
体重
メンヘラの有無

[ 7 ]
>>6年齢24 体重102kg メンヘラではないと思うどうぞ

[ 8 ]
>>7
身長かBMIかけよ

[ 9 ]
>>8 164cmです

[ 15 ]
>>9
もちろん2型糖尿の可能性あると思うが、まず医者いっても「痩せろ」で終わると思われる
メンヘラでなければ自律できるじゃん
食事(回数および量)が多いのか、間食(甘い飲み物含む)が多いのか?

[ 17 ]
>>15あれ?そうなの?
2chだとよくお前絶対糖尿だから病院行けって言われるのに
メンヘラってのがよくわかんないけどうまく自律できません…食べてしまいます

食事は1日1,2回
夜にドカ食いしてしまいます
貧乏だから醤油で味付けしたおかず(卵や肉や魚)を味付けに炭水化物をたくさん食べてしまいます
甘い飲み物はあんまり飲みません(週1くらいで500mlのペットボトルの炭酸飲むくらい)

[ 19 ]
>>17
ほんとに糖尿かどうかなんて個人差あるし、食事量だけで断定できるわけない

ダイエットは基本的に飲食を減らせば面白いように痩せる
夜食はいつも何時に食べてるんだ?

[ 20 ]
>>19
個人差あるってのは、耐糖能やインスリン分泌にって意味な
曖昧に書いてすまん

[ 22 ]
>>19
そうなんだ
時間的に夜食じゃなくて夕飯なんだけど7~9時の間にダラダラ食べてしまいます

食事制限か…できるかなあ…(´;ω;`)
生きる楽しみが睡眠と食事と性欲だけ
それ全部パンパンまで満たしたくてたまらないっす これメンヘラですか?

[ 10 ]
bmiはわかりません
すんません

[ 11 ]
いまんとこ
缶ビール5本
激甘のチューハイ2本
板チョコ1個ポッキー1袋刺身3パック豆腐唐揚げカップラ2つアイス2つ

[ 16 ]
>>11ひええ…自分は炭水化物と塩がやばいけど
そっちは油と塩がやばそうだな
ビールがそんなに飲めるのがすごいわ
ガキだからビールなんて1本飲めずに残す

[ 12 ]
ああ…食パン食べちゃった
さすがにもうこの辺でやめよう

目の前がかすんできた、、

[ 21 ]
足切断した人とかの糖尿闘病のブログでも見て自己啓発すれば

[ 23 ]
>>21こええええ
でも見るしかないのか、、

[ 25 ]
豚肉焼かないの?

[ 27 ]
>>25え?焼いたよ?

[ 28 ]
病院行ってこいよ
下手すりゃ十年も持たねえぞ

[ 29 ]
>>28病院こわいお…(´;ω;`)