26892670
[ 1 ]
なお声はピカチュウのままだから30台には見えない
no title


[ 2 ]
ステファニーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

[ 4 ]
DJより背が超高い

[ 5 ]
>>4
それな
どっちが姉か分からなくなるときがある

[ 6 ]
もうドラマできてんのか

[ 7 ]
ジェシーおいたんにあの姉妹全員食われてるんだよな

[ 8 ]
安達祐実のひどいバージョンみたいな人生だ

[ 9 ]
夕方にやってた頃よく見たな

[ 14 ]
ミシェルは?

[ 19 ]
>>14
出ない

[ 15 ]
オルセン姉妹いじりのカメラ目線が長くてワロタ

[ 20 ]
>>15
今回メタネタ多かったよな
バイオリンが聞こえるとかさ

[ 16 ]
ステフ「うぁぁぁん(ノД`)・゚・。」
観客「あー~」

[ 17 ]
キミーはいるのか?

[ 27 ]
>>17
出てるよ 全然劣化してなくて驚いたわ
no title

no title

no title

[ 30 ]
>>27
すげえキミーめっちゃ美人になっとる

[ 21 ]
ステファニー役の人は薬物乱用とかで一時期大変だったんだよな

[ 23 ]
ミシェル出ないのか残念

[ 24 ]
ミシェルはモデルの仕事が忙しい

みんな無言でカメラ目線ワロタ

[ 29 ]
おいたんとベッキーだけぜんぜん変わってなかったな

[ 33 ]
>>29
おいたんはシワがキツかったけどな
あとスティーヴがハゲたのをネタにしてたのはワロタ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 36 ]
>>33
スペシャルゲストって上に書いてあるけど大人勢はレギュラーじゃないのか?

[ 38 ]
>>36
そうだよ
DJステフキミーと子供4人が主役でおっさん3人は脇役になってる
正直おいたん達の出番を楽しみにしてたからちょっと期待はずれだったわ

[ 45 ]
>>38
なんだ拍子抜けだな
せめてミシェルもいるならまだ楽しめたのに

[ 31 ]
Netflix無料体験で観れるからみんなもどうぞ

[ 37 ]
ネットフィリックス独占だっけ? Huluじゃやらんみたいだな(´・ω・`)

[ 42 ]
>>37
つらい

[ 47 ]
>>37
前はHulu登録してたけどフルハウスは全話同時に見られなかったし
吹き替えもなかったからネットフリックスに変えたわ

[ 43 ]
吹き替えある?

[ 44 ]
>>43
あるよ キャストもそのまま
大谷育江はBBA役向いてないわ

[ 46 ]
天才少年ドギー・ハウザーも好きだった
今じゃトニー賞の司会やるまでになっててすごい