o0620040018518main
[ 1 ]
俺です。HD800 S買いました・・・

no title

[ 3 ]
アンプは?

[ 6 ]
>>3
HDVA800だぜwwww

[ 7 ]
何気に後ろのgtx光りかっこいい

[ 9 ]
>>7
ASUSTeK NVIDIA GeForce GTX TITAN X
だよ。
消費電力ぱないw

[ 8 ]
とりあえず2年でイヤーパッドの皮がダメになるから
アマゾンでもいいから替えイヤーパッド探しとけ

型番古くなると市場から無くなるぞ
いや無くなるというか代用品の硬い使い心地悪いのしかなくかる

[ 10 ]
ヘッドフォンなんて買わずに生でライブ聞きに行けばいいじゃん

[ 12 ]
>>10
引きこもりにはハードルがたけえよ

[ 16 ]
>>12
一度行くと良いよ
高卒ニートの友人は好きなアーティストのライブいってまた行きたくなって金が欲しくなって今
営業で働いてるよ。

[ 11 ]
ちなみにHD800もあるwwwwww

no title



当然、音の違いはわからなかった・・・

[ 14 ]
金かけて聞くのアニソンなんでしょ?

[ 17 ]
>>14
俺かよ

[ 19 ]
>>14
はい

[ 18 ]
椅子が高そう

[ 20 ]
>>18
エンボディチェアとかいうやつ
28万位だった気がする

[ 22 ]
>>20
どんだけ金持ちなの?

[ 29 ]
>>22
別に普通位だよ

[ 23 ]
次はオルフェウスだね

[ 24 ]
ヘッドフォンに金かけるやつはあほ!

STAXの耳あてでもかえwzz

[ 25 ]
いくら?

[ 27 ]
>>25
五万円くらいかな?

[ 30 ]
>>25
HD800Sは22万位だよ

[ 28 ]
2万以下の買うやつは本物の馬鹿だろうな

[ 31 ]
金持ちじゃなくてこういう物にしか金掛けてないだけだな