img42fb8697zikczj
[ 1 ]
アドバイス頼む
一応勉強したのとパチンコはやってた

[ 2 ]
悪いことは言わないからボートにしとけ

[ 3 ]
>>2
馬ならやってる
なんでボートいいの?

[ 16 ]
>>3
ボートなら6号艇までだから確率でいえば一番いい
それに馬もオートもスゲェけどボートの迫力はヤベェ
どうせ当たらないパチスロやるならボートやった方がいいぞ

[ 26 ]
>>16
ボート薦める辺り玄人だな……
確かに現状のギャンブルで時間や労力の割に一番勝ちやすいとは聞く

スロもパチは必ず勝つ事方法は存在すれど、人生を消費しないといけないからな……

ブラック企業に勤めるのと対して変わらん

[ 5 ]
コイン投入
レバーを引く
ボタンを3個押す

を繰り返す

[ 12 ]
>>5
それはわかるぞww
昔ゲーセンで少しやってたくらいの経験者です

[ 6 ]
台パンは控え目に

[ 7 ]
今は新規制でつまんないから止めときな

[ 14 ]
>>7
ART?が規制なんだっけ?ようわからん

[ 8 ]
パチンコとはかなり違うよ
高確とか前兆とかゾーンとか色々ある
実際打つのが1番だけど
やってる友達とかいればそいつと一緒に打つのがいい

[ 18 ]
>>8
今YouTube見て勉強してる!

[ 10 ]
地獄少女やっとけハゲ引き強なら勝てる

[ 22 ]
>>10
地獄少女はパチンコの好きだからやろうと思ってた!
ART引いて7も引けば凄いんだよな?

[ 33 ]
>>22
仕置でおばちゃん引く運がないと5000枚以上見込めないからきついよ

[ 42 ]
>>22
7はあんまり関係ない
仕置入れてからのとりあえずゆずき入れときゃいい
運が良ければ500G上乗せも全然ある話

[ 11 ]
後ろに積んであるメダルは使っていいやつだぞ

[ 13 ]
まずは5スロをやろう
座りたい台は勉強しておこう
基本的には目押しなんて必要ない
適当に打て、多少損はするが
目押し外してもまぁ問題ない

[ 24 ]
>>13
うん5スロからやるよ
目押し適当でいいってのは小役のことだよな?
7目押しできるか不安や

[ 15 ]
今ホールにある台で勝負できるのはリノだけ
他打ってるやつはバカ

[ 17 ]
今まともにエナ狙えるのは番長絆まどかぐらいだからやめとけ
新内規は天井狙いか高確滞在示唆見過ごして帰る奴のに座ってワンチャンしかない

[ 30 ]
>>17
高確とか分かりにくくなってるん?

[ 44 ]
>>30
機種による
ガルパンはAT終了後以外で放課後背景見えてガルパンチャレンジかサバイバルウォー入る前にやめてたら拾っていいよ

[ 23 ]
ジャグラー

[ 38 ]
>>23
海みたいなものだろ?
光れば当たりってやつ

[ 27 ]
まず設定1の初当たり確率を調べておこう
現行機のやつな

[ 29 ]
ジャグラーを夕方過ぎにハイエナするのが時間のある初心者が一番勝てる方法やで

[ 31 ]
まず先に就職活動始めろよ