JIfb7fZ
[ 1 ]
最近メモリとCPUの違いがわかったくらいのレベル

PCがクソ調子悪いからバックアップして復元!と思ったけどアプリケーションやらリカバリやらよくわからず怖くてできない
そもそもその選択があってるかもわかんねぇ

情強は如何にして情強に進化したの?

[ 2 ]
ggrksと言われて

[ 3 ]
そこで冒険しないからいつまでたっても情弱なんだよ

[ 4 ]
友達の代わりにパソコンいじってるくらいじゃないと無理だぞ

[ 5 ]
失敗から学ぶんやで

[ 6 ]
なんども壊して覚えるんだよ

[ 7 ]
失敗を恐れたら何もできない

[ 8 ]
HDD全部吹っ飛ばして人は強くなるんだよ

[ 9 ]
ググってもわからん俺は手遅れか……

いやいやだってファイルとかソフトとか画像とか動画とか消えたら失敗して学ぶどころか二度と立ち直れないわよ

[ 12 ]
>>9
情強はそれも含めて経験してるんだよ

[ 10 ]
そこで外付けHDDという選択肢が出てこないからダメなんだよなぁ

[ 11 ]
お前が言ってることは筋肉破壊せずに筋肉増強したいって言ってるようなもんだぞ

[ 13 ]
小学校時代から親父の影響でPCパーツとか触れてたから

[ 14 ]
外付けでバックアップすればいいってググったら書いてあったけど調子悪いのをバックアップとっても無駄とかアプリケーションはバックアップ取れないとか無理難題押し付けてくるの困る

横文字用語の意味調べるので精一杯だわ

[ 15 ]
PC大先生たちの言う事は聞かない、
これに限る

[ 16 ]
今までで1番大変だったのはhao123君+αを1度にお迎えした時
結局2chでわがまま言って教えてもらったけど恥ずかしすぎて自分でなんとかしたかったな

[ 17 ]
ハンダ使うようにならば君も情弱脱出だ

[ 18 ]
もうクリーンインスコしてはじめから全てやり直したら少しは分かるんじゃないかな

[ 22 ]
>>18
なるほどくりーんいんすこね!くりーんいんすこ!

[ 19 ]
詳しい奴はなんか本とか読んで勉強してるわけじゃないのか
恐ろしいな

[ 20 ]
むしろ本を書く側だよ

[ 21 ]
最初は本か知ってる奴に聞くかだな
俺が勉強始めた頃はインターネットがなかった

[ 23 ]
だからあれほどOSとデータ保存領域はパーティーション区切れと言ったではないか

[ 24 ]
そうやって難しい言葉で説明するサイトは困るんだよなぁ

[ 25 ]
>>24
だからおまえはダメなんだよ

[ 27 ]
>>25
ちゃんと言葉の意味は調べてる
お、おうとしかならないけど

[ 28 ]
>>27
じゃあもう無理だよ
諦めて別の方向に自分を活かせ

[ 29 ]
>>28
んな殺生な

[ 31 ]
>>29
効率良い人生でいこうよ
PCについては金で解決しろ
札束でぶん殴りゃ大抵は片付く

[ 26 ]
その分からない言葉を調べるようになるまでは無理

[ 30 ]
考えてるだけじゃ身につかないよ
マジで騙されたと思って再インスコでも中古の激安PCでも良いから手と頭を実際に使わないといつまでたってもダメなまま