110902muji01
[ 1 ]
10 0きんでかえよろろろ、ろ

[ 2 ]
レンズ入れろよ

[ 3 ]
靴とメガネは金かけたいな

俺目いいけど

[ 4 ]
銀縁眼鏡ほしいわ

[ 5 ]
レンズだけで三万だわ

[ 6 ]
>>5
まじ?、やば 赤札堂?

[ 7 ]
たまにおじいちゃんがいるからVIPは侮れない

[ 8 ]
知らん
松坂屋デパート
国産レンズたけーんだわ

[ 9 ]
>>8
フレームいくらよ

[ 11 ]
>>9
5万くらい
まぁフレームはデパート価格もあるだろうな

[ 10 ]
おれなんか、パチンコ行きまくったせいかレンズがPC眼鏡みたいになってるわ

[ 16 ]
>>10
どんな状態だよ

[ 18 ]
>>16
うーん 視界が黄色くなる

[ 12 ]
フレーム3万ぐらい

[ 13 ]
我は乱視と近視を持ちし者

[ 14 ]
いや五万は確実なんだが
度が入ってそんな安く買えるの

[ 15 ]
レンズ込みで高くて4万くらいだな
もう20年くらいそこにお願いしてるからそこ潰れたらどうしようかマジ考えたくない

[ 17 ]
おれ、ジンズで9 900円なんだけど

[ 19 ]
安いレンズとメガネ屋のコンボは目が疲れるからもう無理だわ

[ 20 ]
ジンズの耳が痛くなってくる

[ 21 ]
愛眼だけど10万したぞ

[ 23 ]
>>21
詐欺?

[ 25 ]
>>23
レイバンのフレームに薄くて軽くてレンズ越しでも目がでかくなりにくいレンズにしたらそれくらいした

[ 24 ]
俺買うのルノアばっかりだわ
クラシックな型が好きなんだよね
安いのも買ったことあるけどフレーム折れてからは買わないことにした

[ 26 ]
一昔前だとフレーム3万レンズ両方で3万ノ6万とかかかってたけど
最近めちゃ安いよな

[ 27 ]
>>26
外国産の安いレンズが主流になったからな
国産レンズだと今でも変わらんよ

[ 28 ]
レンズがすげー安くなったきがする
昔は乱視あると3万くらい平気でしてたきがするけど

[ 34 ]
実質やっぱり無理なんだな

[ 35 ]
>>34
おじいさんが一人でやってる良心的な店とかならない事はないかもしれない
暇つぶ兼趣味で続けてるとか

激安チェーン店じゃ無理だろうね
手間とリスク考えてプリズムいれるだけで+5000円くらいは取りたいもん

[ 29 ]
フレームとレンズで3万位のを5本持ってる