images
[1]
おまえら「…」

何て返すの?

[2]
私が座っていいと判断しました

[3]
座るなとも言ってないよね

[32]
>>3
これでいいな

[4]
それを言いたくてワイが座るの待ってたんか?
しょーもな

[5]
「お前性格悪いって言われない?」

[6]
わい「じゃあなんでお前は俺の許可なしに座ってるんだ」

[9]
>>6

[79]
>>6
ほんとこれ

[257]
>>6
偉そうで草

[268]
>>6
つよい

[8]
ワイは尻を1ミリだけ浮かしてるんやで(ニッコリ

[10]
いや普通勝手に座らんやろ

[11]
かまかけにしても性格わるすぎるからそんな人事いる企業やめて帰るだろ

[12]
今言ったぞ

[13]
じゃあ椅子になってください

[19]
別に椅子に座るぐらいいいじゃないですか~

[20]
座ってほしくないなら置いとくなよ

[21]
言われなきゃ座ることさえ出来ない無能欲しいか?

[22]
椅子があるのに座らせない企業なんてお断りです

[23]
立ってろって言いましたっけ

[26]
負け確やし「ほな、また…」でええやん

[30]
じゃあなんで置いてあったん?

[36]
素直にゴメンねする

[40]
先を予測して迅速に動いたまでです
立ちながら面接するつもりだったんですか?それなら座ってしまい申し訳ありませんが、どうせ「座りなさい」って言うでしょ?

[56]
>>40
かっこいいけど落ちそう

[116]
>>40
最初の一文だけでええやろ

[208]
>>116
もう落ちてもいいやろ
こう言うのが幅きかせとる会社なんてろくなもんやない
ストレス解消に煽りまくって帰ったらええねん

[45]
お前が決めることやないから

[48]
普通座るよね

[50]
いつ座るかは僕が決める

[51]
逆にこういうガイジ面接官に当たってレスバトルしたいわ

[211]
>>51
レスバトル、なのか

[54]
ごちゃごちゃうるせえさっさと雇え

[55]
外資系は人事に優秀な人材を回すらしいけど
日本はなんで人事に圧迫面接するクズを回すか社長がやるかと両極端なんやろ?

[77]
>>55
有能を見抜く能力もないし皆平等に能力を与えられて生まれてきたと思ってるで

[83]
>>77
屑を回す理由にはなってないんだよなぁ…

[57]
はじめから車椅子で登場するしかねえな

[59]
実際のところ勝手に座ったら言われるんか?

[65]
>>59
むしろ立ってたら半笑いではよ座れ言われるわ

[60]
椅子に座ることくらいでいちいち指示もらってたらやってられんで

[63]
普通かけて下さいって言われるまで座らないよね

[67]
>>63
普通のことしてたら落とされるって聞いたので

[93]
>>63
これ言われて近くにあったハンガーにスーツの上着かけたら笑われたわ

座ってくださいって言えや

[102]
>>93
君ガチガイジでしょ

[114]
>>93
ガイジやん

[64]
椅子を用意してるのにすすめるのを忘れた無能な人事の失点をワイが空気読むことによって埋め合わせてあげたんやで

[70]
この場合は「大変申し訳ございません」と謝るのが正解なんでしょうか

[75]
神が座れと申した

[78]
すみませんでしたっていって立てばいいじゃん

[91]
ワイ「あ、すみません…」
面接官「次からは気を付けてね」
ワイ「あぁへたこいた~」
面接官「これで暗転して終わりかつまんね」

デデデン デデデン デデデン デデデン

面接官「!?」
ワイ「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」
面接官「オヒョwwwwアヨヨヨwwwwグヒヒwwwww」

[100]
>>91
改変に草

[103]
>>91

[105]
>>91
これ

[107]
>>91
ほんとこれ

[110]
>>91
はい合格

[129]
>>91
センスあるなあ

[252]
>>91
逆読み定期

[258]
>>91
逆からでも読める定期