sp_20131218_ino_1-thumb-600x401-23142
[ 1 ]
最新

14.1|相棒14
11.5|スペシャリスト
10.1|怪盗山猫
10.0|科捜研の女

*9.8|フラジャイル
*9.6|ダメな私に恋してください
*9.1|臨床犯罪学者 火村英生の推理
*8.9|いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
*8.1|ヒガンバナ・警視庁捜査七課
*8.0|家族ノカタチ
*6.9|ナオミとカナコ
*6.9|警視庁ゼロ係・生活安全課なんでも相談室 (終)
*6.7|お義父さんと呼ばせて
*6.7|わたしを離さないで
*5.8|スミカスミレ-45歳若返った女-
*5.6|愛おしくて

*4.9|ちかえもん
*3.9|マネーの天使
*3.9|逃げる女 (終)
*3.9|傘をもたない蟻たちは(終)
*3.3|武道館
*2.7|MARS・ただ、君を愛してる
*2.6|東京センチメンタル
*2.3|悪党たちは千里を走る
*1.2|女くどき飯Season2
*1.2|いつかティファニーで朝食を Season2
*0.9|ニーチェ先生

[ 3 ]
ほぼ一桁か

[ 4 ]
テレビ終わったな

[ 5 ]
>ダメな私に恋してください

ツイッターやってるとこのドラマは盛り上がってるように伝わるけど
数字的にはこんなもんなのね

[ 27 ]
>>5
十分それ高視聴率だから

[ 42 ]
>>5
死に枠TBS火曜10時大健闘
昨日も2桁にのった
この枠のドラマで2桁が2回でたのは史上初

[ 48 ]
>>5
今期じゃ充分高いほうだし
原作が少女漫画でそこそこ知られてるからツイによくいる腐やアニヲタなんかも見てそうだと思う

[ 6 ]
遂に相棒も飽きられてきたな

[ 7 ]
昔はキムタクが30%台を出したとかで賑わっていたが
今は寂れた遊園地のようだ

[ 9 ]
今時ドラマなんか誰も見てない

[ 10 ]
めっちゃ面白いちかえもんがこの視聴率だからな

[ 12 ]
タイトルが分かりにくいと思う
タイトルでどんなドラマなのか分からないので興味が持てない

[ 13 ]
エンケン篤郎と広末内田有紀が大当たりだ

[ 14 ]
武道館
真田丸

は見てる

[ 16 ]
NHKドラマはなぜか低いよな
内容に関係なく

[ 17 ]
フカキョンのは最初だけ見てた

[ 18 ]
視聴率調査対象となる家族構成 たしか一人暮らしは対象外
リアルタイムで観ること
この二つが今の視聴事情にそぐわないと思うから当てにならないよ

[ 20 ]
今時、テレビの話題で大盛り上がりするのは小学生と2ちゃんねるだけ

[ 21 ]
真田丸が想像以上に面白かった
あとは見てないから知らんけど雑談とか飲み会でドラマの話全く出ないから困らない

[ 22 ]
いつ恋、フラジャイル、武道館、真田を見てる

[ 23 ]
世帯視聴率というマジック
家にテレビが3台ぐらいある家庭ばかりを調査対象に選んでるから
実際の視聴率はもっと低い

[ 40 ]
>>23
まじかよ
単純計算すると1/3だぞ

[ 25 ]
結局ジャニーズじゃねーか

[ 45 ]
>>25
結局ジャニーズなんだよ
だから半沢持ち上げてジャニーズ叩いてるあほは間違ってるとあっしは言ってたのにね
遠藤憲一と渡部篤郎や広末涼子内田有紀という結構な目玉揃えてこれなんだから俳優選びはなめちゃいけねーのれすよ

せっかくくだらない2ちゃんねらーの妄言に付き合ったらそれはそれで被害を受けるフジテレビ

[ 201 ]
>>45
半沢ジャニーズ出てるしな

[ 26 ]
NHKのドラマは
武道館みたいに題材を描くことに傾きすぎてエンタメ性が弱いわ

[ 28 ]
連ドラなんて20年位見てないかも

[ 30 ]
武道館は健闘してるなw

[ 31 ]
ちかえもんは時代劇なのにエンタメ色強いぞ

[ 39 ]
>>31
時代劇はエンタメだろ
もうSFだよ

[ 32 ]
2桁なら高視聴率って時代だな