smile
[ 1 ]
あそこら辺の警察って高卒でもなれるの?

[ 4 ]
なれるよ

[ 5 ]
昔の警察24時は大阪府警も出てたのになあ
くっそ面白かったけど最近は無いな

[ 6 ]
高卒で警察学校行かないと無理
幹部は大卒必須

[ 7 ]
大卒の警察と高卒の警察の違いって何?

[ 8 ]
わりと警察のこじつけで逮捕されてる人がいる

[ 9 ]
地方採用はゴミ国家採用はエリート

[ 13 ]
>>9
国家採用ってやっぱ高卒無理?頑張りゃいける?

[ 18 ]
>>13
「国家総合職教養試験」の過去問集見て自分で判断しろ

[ 20 ]
>>18
試験できりゃ行けんのか

[ 10 ]
エンドオブウォッチとかいうロス警察24時映画おもしろいよ

[ 12 ]
交番勤務はフレンドリーな人が多くて好き
マル暴はウザいから嫌い

[ 14 ]
キャリアとか東大9割京大1割だからな

[ 17 ]
>>14
そんなの無理じゃんね

[ 16 ]
交通警備員
重大犯罪はスルーでイチャモンつけて善良な市民から
金を巻き上げる税金ドロボー

[ 19 ]
パトロールしてる制服お巡りさん優しいよ

[ 21 ]
国家権力

[ 22 ]
仕事としては結構キツいんか?

[ 23 ]
何も悪いことしてないのに職質してくるから嫌い

[ 26 ]
現場で働いてる警察官と警察官僚は別物だよ
警察官僚はほとんど東大だね
この先は知らんけど
そういやガキの頃に10円高100円拾って交番に持ってったら
おまわりさんが自分の硬貨と交換してくれたわ
教師や警官を嫌いな人が多いだろうが俺には悪い印象はないな

[ 27 ]
偉そうだから嫌い

[ 29 ]
神奈川はクソ

[ 32 ]
ごちそう

[ 34 ]
やっぱ警察官と消防士は、
部活ばかりやってた体育会系が多いだろうよ。

[ 35 ]
なるほどな