normal
[ 1 ]
相手は歳上の人なんだ
カッコつけたい

[ 18 ]
>>14
普通に褒めまくれ(´Д` )ソレシカナイ

[ 23 ]
>>18
おっけ、心に刻んどくよ

[ 3 ]
品よく
知識があってもあえて見せつけない
余裕を
店員にすら気遣いができる紳士ぶりを

[ 7 ]
>>3
品とはスーツ着ればいいのか?

[ 4 ]
ズルズルすすらない クチャクチャしない 食べながら喋らない

[ 5 ]
がっついて女を食べちゃわないようにする

[ 10 ]
>>5
>>4
たぶん心配いらない

[ 6 ]
媚びるな
それだけ

[ 11 ]
>>6
気を付ける

[ 16 ]
自分が年下なら逆になにもかまえなくていいじゃん
だめだめだって可愛いって思われるさ

[ 21 ]
>>16
服までかってフル装備でがちがちにかためちゃってる

[ 19 ]
ミラーリング

[ 25 ]
>>19
やってみる価値ありありや

[ 22 ]
どうせバレるんだから普通に食え

[ 24 ]
不自然に格好つけない。大抵引かれる
年下っぽくする

[ 26 ]
>>24
>>22
いつもとは違う自分を見せたいんす

[ 27 ]
好きなら失敗してもうまくいくし
脈なしなら何してもダメ
年下とかかんけーないよー
頑張ってれば嬉しいし
ミスっててもかわいい
ようは好きかどうかだけ

[ 29 ]
>>27
最初から両想いとか、どんな確率だよ

[ 37 ]
>>29
初めて会うの???

[ 41 ]
>>37
バイトの同僚

[ 42 ]
>>41
何歳かわからないけど
お酒でも飲んで緊張ほぐれるといいね
ふだん出来ない話できたら仲良くなれそう

[ 43 ]
>>42
成人してるから
弱いけどお酒大丈夫よー

[ 28 ]
食べる速度合わせる

[ 30 ]
>>28
それミラーリングやな
たぶん

[ 31 ]
会計はどうするの?

[ 33 ]
>>31
奢るつもり
ただトイレに行ったふりして会計済ますとか
出来る気しねぇー

[ 36 ]
>>33
元カレがそんなんしてくれてて嬉しかったの思い出したわ
でもそこまでしなくて良いと思う
女慣れしてるのかと思われそう

[ 39 ]
>>36
まぁ、chanceがあればやってみるわ

[ 32 ]
クチャクチャ音を立てない。
残さない。
食べ物を口にしたまま話さない。
一般常識がわかっていれば大丈夫。
だがそれができない奴も多い。

[ 35 ]
>>32
いただきます
ごちそうさままで、ちゃっかりしてるお

[ 45 ]
弱いなら無理に飲まないのがまず第一ね。←これほんと大事
どんなとこ行くのか知らないけど居酒屋なら無難にビール、焼酎飲めば?
無理ならウーロンハイ
カクテル系しか飲めないならできればジンとかウォッカベースのやつ。強いけど