[1]
no title

[2]
もっと!もっと壊すンゴオオオ

[3]
ヒエッ…

[4]
ンゴオオオ

[5]
どうなってるんだこれ

[6]
物に当たるなやカス太もも叩いとけ

[7]
何が原因で投げたんや

[8]
no title

スマホンゴ

[130]
>>8
何してんねん!

[10]
PS4のコントローラーて5000くらいするやろ

[16]
>>10
わいガイジwiiuゲームパッド二台壊した挙句本体壊す

金もないンゴオオオ

[532]
>>16
3DS3台壊して俺でもそれは引くわ

[11]
パパパットで

[14]
銃撃戦しとったんか?

[20]
>>14
せや、fpsしてたらコントローラーに銃弾食らったんやで

[500]
>>20
助かったやん

[15]
コントローラーねじおったらこうなったのか

[17]
少し硬めのクッションええで

[18]
ゲーム辞めたら?

[27]
ドヤ顔してうpするのが痛いな

[29]
突っ込んでるのドライバーか?
そんなんで直らんぞ

[30]
そこなら壊れてもギリギリセーフじゃない?

[31]
ps3のコントローラーは3個壊した
どれも左スティックがイカれたわ

[35]
PS4のコントローラってすぐ壊れるわな
BO3やってたら表カバーと裏カバーがズレてスティック壊れたわ

[38]
FPSやっててクソッって思うことはあってもそれだけやな
ものに当たるなんてガイジ極まりない

[41]
机で抑えとけや
よっぽどボロい机じゃない限り自分の体に帰ってくるだけやから制御できるやろ

[42]
死んだほうがええんちゃうか

[44]
パパパパッドでFPSwwwwwwwwwwww

[45]
マウスでFPS出来ないガイジンゴゴゴゴッゴwwwwwwwww

[48]
雑魚いくせに熱くなるな

[56]
どんな感じで壊すまでにいたるんや

撃ち負ける→「もおおおおう!!!何でボクちんに勝たせてくれないんだよおおおう!!!(プンスカ」→破壊

こんな感じか?

[59]
しゃーない
気持ちはわかる

[65]
こう言うので物に当たるって精神病の疑いあるやろ

[66]
パッドFPS馬鹿にされてるけど移動はどう考えてもパッドのがやりやすいよね

[72]
>>66
いやパッドは止まりづらい

[67]
これを機にやめるんやで

[88]
下手くそなんやろうな

[90]
技術の課題やぞ

[98]
中途半端に実力があるとこーなる

[100]
ワイもハマってたけどゲームでストレス溜まるとか本末転倒やと気づいてやめた

[101]
ゲームなんだから気抜いてやれや