images
[1]
負けたンゴ

[2]
当たってもちょろっとしかでないンゴ

[3]
あんなんどうやって勝つねん

[5]
どうなってるんあれ

[6]
初めてやけどちゃんと説明書通りに狙えって書いてあるやつは狙ったのに

[7]
何打ったんや?

[8]
スロットなんて打たんかったらよかったンゴ

[9]
そら(低設定を打ったら)そうよ

[13]
>>9
ちゃんとスマホで調べてここからなら打っても大丈夫ってところから打ったンゴよ

[23]
>>13
銭形ってことは700くらいから打ったんやろ?900超えればWライン以上だから期待値は高いわな

[31]
>>23
670から打ったンゴ
220枚しか出ないしその後は25ゲームまでは打てって書いてあったから打ったらさらにメダル減ったンゴ

[35]
>>13
所詮期待値や
天井狙いなら大当たりの後即やめなあかんで

[10]
打ったのは主役は銭形2

[21]
>>10
これからはハーデスを打つんやで

[14]
天井って言うのがあるのは知ってたから

[15]
次は勝てる!

[18]
>>15
本当?

[16]
ここなら打っても大丈夫(傷は浅い)

[19]
ジャグラー打たんからや

[26]
>>19
ジャグラーは目押し成功しないと駄目らしいから初心者だから止めといたンゴ

[24]
10万持ってゴッド打って、どうぞ

[27]
割100%切ってたら勝つまで打っても勝てんやろ

[28]
今の台ってビギナーズラックで勝つのほぼ無理やろ
これは客離れますわ

[29]
初心者にはGODってのがおすすめやで

[30]
ジャグラー打とう

[32]
今のパチンコパチスロやるやつはただのガイジやで

[33]
初心者にジャグラーとかつまらなすぎて無理だろ

[34]
10年打っててもジャグおもろいけど

[130]
>>34
ほんとに
全く飽きん

[36]
目押しが不安なら尚更ハーデスなんだよなぁ

[37]
ミリオンゴッドってどうなん?

[43]
>>37
やめとけ
今ならガルパンか偽物語打っとけばええで

[47]
>>43
5スロには無かったンゴ

[52]
>>47
5とか勝つ気あんの?

[57]
>>52
初心者に20スロは怖いンゴ

[68]
>>57
5で勝つなんて無理だよ?ちゃんと勉強したの?

[58]
>>52
5スロで2000円勝ったゾ

[48]
>>37
約8000分の1の役を引ければ1500枚くらい出る

[38]
ジャグラーよりもカエルやろ

[44]
>>38
キンパルどうなんやろな
新内規の時点で一切期待できんが

[39]
目押し慣れてきたら目押しが一番楽しくなる

[40]
初心者ならビンゴでええやん

[41]
初心者は5スロでゴッドから入ればええよ

[42]
多分目押しは出来るようになったンゴ

[49]
ルパンの大きな画面のやつも打ったけどめっちゃ回るけど全然当たらなかったンゴ

[50]
パチンコ打つならダンバインがええで

[51]
パチンコ打とうや
ミリオンゴッドライジングっていう台がオススメやで

[53]
5スロとか基本ベタピンやろ、それでも貧乏人が打ってくれるんだから

[54]
バジリスクもいいンゴねぇ…

なおBC

[55]
パチンコなら仮面ライダーってのがおすすめやで

[56]
パチンコは黄門ちゃま打ったンゴよ1回転で当たったンゴ初めて1回転で当たったンゴ!

[60]
5スロも20スロも設定差に違いはないからヘーキヘーキ

[61]
スロットって目押しできないと話にならんの?

[65]
>>61
最近のは割とそうでもない
まあできた方が楽しいけど

[72]
>>65
やっぱそうなんかー
パチンコの方が簡単なんかな

[62]
勝ちたいからこそ20スロやろアホか

[64]
初心者にはB-MAXがオススメだぞ

[67]
5スロ打ち続けるのと20スロ打ち続けるんじゃ後者のが勝率高いとは思うけどな

[69]
やっぱり5スロは当たりにくいンゴか?

[74]
>>69
店側が高設定を入れないんや
基本1やで
スロットで勝つには高設定を打つしかないんやで

[80]
>>74
設定1とかジャグラーぐらいやろが
そもそも設定狙いが必要な台を5スロでなんか打たんわ普通

[76]
>>69
うん、無理
それでも低貸しで勝負したいなら一ぱち
スロットの低貸しだけは絶対に勝てない

[71]
5スロ舐めすぎやろ

[73]
チェリー狙いとかはパチンコでいう止め打ち技術みたいなもんよ

[77]
5スロだと挙動見極めるとか単純に好きだから打つみたいな
設定にかかわらず突っ張る連中が一定数いるから店側も舐めて低設定しか入れてない

[78]
今のスロットなんて設定うんぬんより事故らせれば20円だろうが2円だろうが勝てるわ

[79]
今日の店は1ぱちよく回ったんだけどなぁ

[83]
>>79
なら尚更いちぱち一択だろ

[103]
>>83
本当に無駄なことしたんご
4000円315回転のルパン当たらんかったけど
もっと粘ればよかったんご

[107]
>>103
ルパンは当たらないだろ!いい加減にしろよ!

[123]
>>107
小当り2回引いたンゴあれぐううざいンゴ

[81]
5スロって平日の昼過ぎとかに見に行けば天井までだいぶ近いのとかある

[88]
>>81
天井付近の探したけど無かったンゴよ
ちな名古屋

[100]
>>88
無いなら帰るか店変えろや

[108]
>>100
スロットやってみたかったンゴ!
パチは回る台があるから

[121]
>>108
ゲーセンでいいやん

[127]
>>121
ゲーセンのメダルの方が高いンゴよ

[135]
>>127
たしかに

[82]
5スロでも設定入るとこは入るぞ

[86]
最近のワイ5スロの方が勝てるわ
たまたま薄いの引いてるだけかもわからんけど
調子乗って20行くとやられる

[87]
初心者にわざとGOD推すやついるけど
無駄な演出なく目押し不要やからあながち間違ってはない

[89]
さくっと3万負けてきたぜ

[91]
1パチの方が勝つの難しいやろ

[96]
>>91
お前の立ち回りが悪いだけやろ……

[93]
5スロは設定入らんて言われてるけど、20スロも入らないぞ

[129]
最近1パチのGODがけっこう潜伏捨ててあることに気付いた
1パチやから潜伏ループするとアホらしくなって捨てていくんやろな

[137]
>>129
今日四ぱちで潜伏拾って三回当たったのに13000負けた

[139]
>>129
5台あって黄門ちゃまとルパンの後ろにあるからチラチラ見てたけど誰も捨てていかないンゴここのじじばばおっさんおばちゃん賢いンゴ

[144]
5スロは本当に設定入らん
リセットもしない

[146]
ワイ的に10スロが丁度バランスいいと思うンゴよ

[153]
>>146
分かる、近所にあるけどそこそこ回って割と皆出しとるわ

[155]
>>146
わいも1ぱちよりは2ぱちが丁度いいけどあんまりないンゴよねぇ
4ぱちは怖すぎるンゴトキオデラックスしかうたないんご

[172]
やっぱりパチンコだけ打つンゴよ....
甘デジで出玉稼いでMax勝負が王道ンゴよねぇ