ダウンロード
[1]
スピッツのロビンソンのサビを
「きーみの笑顔はね
 ぼーくの心をね
  とーてもいーやーしてーくれるんだー」

って感じで替え歌して最後「ずっと一緒にいてくださいー」って歌った

[2]
本当にキモい

[3]
きも

[4]
気持ちが悪い
これに限る

[6]
スピッツに謝れ

[7]
おまえら辛口すぎワロタ

[8]
1000年の恋も冷めるレベル

[9]
ネタだろ?

[18]
>>9
それがガチなんだよ
今ドキドキしてる

[10]
虫唾が走る

[11]
ロマンチック感はない

[12]
結果は?

[18]
>>12
なんか帰っちゃった
これが照れか引きなのかを判断してほしい

[13]
漫画とかドラマの見すぎ

[14]
正直2人でカラオケ行くようなら脈アリだからどうでもいい

[15]
100年の恋も冷めるわ

[16]
ロビンソン知らないゆとりやけど意味わからん

[17]
フラッシュモブ?

[20]
まずはお前の勇気を褒め称えたいよ

[21]
ねえわ

[22]
なぜ替え歌にしたのか

[27]
>>22
替え歌にしなかったらただのカラオケやん

[24]
うわぁ
今頃LINEとかでネタにされてるよ

[25]
https://www.youtube.com/watch?v=51CH3dPaWXc


参考動画
当てはめて自分で歌ってみてくれ

[32]
>>25
聞いたことあった

[26]
で相手の反応はどうだったの?

[27]
>>26
帰っちゃったんだって

[28]
替え歌は気持ち悪いけどロビンソン歌えるのは羨ましい

[31]
>>28
原キーとは言ってない

[34]
>>28
ぶっちゃけ「ルーララー」ちゃんと歌えないぞ

[30]
くさすぎる
煽りのクッサじゃなくて本当に臭い

[33]
えぇ...

[35]
なんで行けると思ったのか

[42]
>>35
個人的にロビンソンは俺の魂の曲だったからさ
聴くだけで切なくて淡い気持ちになるし、これが一番だと思ったんだ

[36]
中学生でもしないぞ

[37]
ここまで肯定的意見が全くないのが凄いよね
お前らここまで辛辣だったっけ

[38]
本気でキモい

[39]
今後の事を想像しただけでかわいそうになってくる

[40]
優しいからこそ本音言ってんだろが

[43]
ほんとにネタ抜きでマジレスすると

気持ち悪い


キモイじゃなくて気持ち悪いよ