Unknown
[ 1 ]
スピッツのロビンソンのサビを
「きーみの笑顔はね
 ぼーくの心をね
  とーてもいーやーしてーくれるんだー」

って感じで替え歌して最後「ずっと一緒にいてくださいー」って歌った

[ 69 ]
>>1がどんな顔かは知らないけどイケメンでもこれは引かれると思う

[ 2 ]
本当にキモい

[ 4 ]
気持ちが悪い
これに限る

[ 6 ]
スピッツに謝れ

[ 7 ]
おまえら辛口すぎワロタ

[ 8 ]
1000年の恋も冷めるレベル

[ 9 ]
ネタだろ?

[ 12 ]
結果は?

[ 18 ]
>>9
それがガチなんだよ
今ドキドキしてる

>>12
なんか帰っちゃった
これが照れか引きなのかを判断してほしい

[ 11 ]
ロマンチック感はない

[ 13 ]
漫画とかドラマの見すぎ

[ 14 ]
正直2人でカラオケ行くようなら脈アリだからどうでもいい

[ 15 ]
100年の恋も冷めるわ

[ 16 ]
ロビンソン知らないゆとりやけど意味わからん

[ 20 ]
まずはお前の勇気を褒め称えたいよ

[ 21 ]
ねえわ

[ 22 ]
なぜ替え歌にしたのか

[ 24 ]
うわぁ
今頃LINEとかでネタにされてるよ

[ 28 ]
替え歌は気持ち悪いけどロビンソン歌えるのは羨ましい

[ 31 ]
>>28
原キーとは言ってない

[ 30 ]
くさすぎる
煽りのクッサじゃなくて本当に臭い

[ 35 ]
なんで行けると思ったのか

[ 42 ]
>>35
個人的にロビンソンは俺の魂の曲だったからさ
聴くだけで切なくて淡い気持ちになるし、これが一番だと思ったんだ

[ 36 ]
中学生でもしないぞ

[ 38 ]
本気でキモい

[ 39 ]
今後の事を想像しただけでかわいそうになってくる

[ 40 ]
優しいからこそ本音言ってんだろが