14683036_s_thumb1
[ 1 ]
FXは絶対に、儲からない

[ 2 ]
有り金全部とかした人の顔やって!!!!!!!

[ 3 ]
儲かってるけど?

[ 12 ]
>>3
ゾロ目の7だしな

[ 16 ]
>>3
なんか幸運が付きそうだからレスしとこう

[ 4 ]
それはお前が不勉強で下手なだけ

と言ったらどう反論する?

[ 7 ]
>>4
うん、そうだね
10年後トータル利益だせてから言おっか?

[ 8 ]
>>7
いや、それ全然反論になってないから

[ 5 ]
ランド円買ってスワップだけで生活してる

[ 9 ]
>>5
いいかい未来のことはだれも分からない
長期で持って本当に大丈夫なのか?よく考えよっか

[ 18 ]
>>9
いやそこまで馬鹿じゃないわ
普通に基本スイングだけどスワップもみたいな感じだよ

たぶんおまえ下手なんだと思う
100万とか入場料だからまたお金貯めたらおいでね

[ 6 ]
先月140増やしたけど
お前が養分になってたのかありがとう

[ 10 ]
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした

[ 14 ]
>>10
すげぇ

[ 20 ]
>>10
最後ワロタ

[ 24 ]
>>10
説得力ハンパないw

[ 11 ]
反論ではなくてアドバイスなんだ
きみたちが聞く耳をもつかのはなしだからね

[ 13 ]
いや、そのアドバイスの根拠が薄すぎて話にならないから

[ 15 ]
負けた奴のアドバイスなんて要りません
5年連続プラスの俺からアドバイスしてやるよ

絶対に儲からないことはない

[ 17 ]
2000万なくなったけどずっと張り付いてれば勝てるよ

[ 19 ]
ちなみにFX業者の社長と飲ん時、トータルで負け越してる客の割合は3割前後って言ってた

[ 21 ]
>>19
それはビックリ

[ 22 ]
>>21
客が負け続けてたらどんどん参加者は減ってくだろ?
でもFXの口座数預り証拠金取引通貨量は増え続けてる
この意味はわかるな?

[ 23 ]
HFが事業として成り立っている
つまり個人は養分

[ 25 ]
いいこと教えてくれたお礼に、いいことおしえてやる

税金で損失は3年繰り越せる