R0011466
[ 1 ]
ファッションに疎すぎて分からないンゴ

[ 2 ]
UNIQLO

[ 3 ]
しまむらでいいだろう

[ 6 ]
漫画倉庫

[ 7 ]
葉っぱ一枚あればいい

[ 10 ]
イオン

[ 11 ]
古着屋

[ 14 ]
マックハウス

[ 15 ]
俺も春から専門通うんだがワークシャツとワークパンツでなんとかなると思ってる

[ 16 ]
ビームス、ユナイテッドアローズ、シップス、アーバンリサーチ、ナノユニバース、チャオパニック辺りやぞ

[ 18 ]
>>16
あかん全然わからん
店どこにあるとか

[ 17 ]
ビームス
シップス
アーバンリサーチ
ユナイテッドアローズ
この辺で買っとけばダサくはならない

[ 19 ]
イオンに売ってるだろJK

[ 20 ]
マジレスするとビームス
あとは海外ブランド
timberlandやcalvan clainとか

[ 22 ]
ハレとレイジブルーを忘れるな

[ 23 ]
今月で大学卒業するけどユニクロの服だけでなんとかなったよ

[ 29 ]
>>23それだけで無難な(ちょいオシャレ)格好できるの?

[ 24 ]
ジャズドリームとか行ったら有名ないっぱい店あるんかなあ

[ 25 ]
びーむすとかやめとけ

[ 31 ]
>>25
メーカーとかも全然分からんわ

[ 26 ]
西松屋

[ 28 ]
アタッチメント
ユリウス
ラウンジリザード
エヌハリウッド

ここら辺で固めればオシャレ

[ 30 ]
BEAMSは死ぬほどダサいからやめとけ

[ 32 ]
高くて良い服は数着だけ買ってあとはGUユニクロWIGO古着あたりを適当に組み合わせとけ

[ 33 ]
Amazonだろ

[ 38 ]
>>33
ネットは怖いんだよなぁサイズとかミスりそう

[ 34 ]
とりあえずゾゾタウンでも見ろ

[ 35 ]
おしゃれにあまり興味が無いならユニクロで良いよ

[ 36 ]
>>35
ユニクロってことはつまり・・・

[ 37 ]
大学生の60%くらいがユニクロなどファストファッションの無頓着派
35%くらいがセレクトショップ民
5%がハイブラ好むファッションガチ勢や
だいたいこんな感じでみんなが雑誌に載っとるような服きとるわけじゃないんやで

[ 40 ]
>>37
なるほど

[ 41 ]
まずサイズ
次に色
最後にデザイン

[ 42 ]
やっぱりユニクロ、GU、しまむらきとけばいいかな?

[ 45 ]
この時期のファッション誌はそういう特集組んでるの多いと思うから数冊立ち読みしてみろ

[ 48 ]
>>45
大学でめちゃくちゃファッション被りそう

[ 47 ]
ユニクロで全部揃えた

[ 50 ]
>>47
ユニクロだけで無難(ちょいオシャレ)な格好になるの?

[ 49 ]
大学行く服くらいであまり気負う必要はない
そこらへん歩いとる人と同じ格好でもいい

[ 52 ]
>>49
まぁ確かに気合い入ってる部分はあると思う

[ 51 ]
恥ずかしがらずに店員さんに
予算、春服が欲しいこと、使いたくない色

この3つを伝えれば間違いなくここで相談するより100倍良いコーデになるぞ