images
[1]
no title


RT16478お気に入り24458

[2]
普通やん

[3]
そんなもんやろ

[5]
数学の才能ありそう

[41]
>>5
ワイもこんなんしてたが数学のテスト20点とかやったで

[87]
>>41
この子の事であってお前の事じゃないぞ

[6]
こんなん何回も書かせてどうすんねん

[7]
それよりも親のローマ字が汚すぎる

[8]
おもしろいやん

[9]
人間は楽をしたがる生き物だからね(哲学)

[10]
笑いどころがわからない

[11]
はしごで草

[13]
単語覚えさせたほうが効率よくね?

[14]
何の練習なの?こんな事してても何の役にも立たなさそうだが

[15]
息子は架空の存在や
すまんな

[16]
プログラマーに向いてそう

[100]
>>16

[18]
gちがうやん

[19]
マクロ使って怒られるタイプですわ

[100]
>>19

[20]
かしこい

[21]
手本が糞

[22]
あみだくじやろ

[23]
お手本が汚過ぎて変な癖ついとるやんけ

[25]
なんで縦方向に繰り返すねん
漢字か

[27]
こんな糞つまらん反復練習させても
勉強が嫌いになるだけやろ

[28]
これ宿題とかでやってたわ

[29]
ハシゴで草

[31]
fがeになってて草

[33]
hはもはや書いていない

[35]
ツイッターやってる親とか最悪やん子供かわいそう
特に毎日つぶやいてるやつとかマジ頭おかしいわ

[36]
ガキの頃から英語ってあんまよくない気がするんやけど

[46]
ぐうかしこい

[47]
今は小学校から英語が必須科目になってるんやで

[49]
一番上親の字と思うけど見本としては汚いな

[50]
こういうバカみたいに書かせる宿題って将来無くならないんかな
最初はええけど途中から絶対ただの作業になるのに

[55]
>>50
作業になった時点で脳みそに叩き込めてるんだから良いやん
まぁ単語で覚えさせた方が楽やと思うけど

[52]
ゆとりの後の世代の呼び方をそろそろ決めたいンゴねぇ…

[53]
FとかIでもいけるやんこれ

[72]
シャーペン3本持って書くとかようやったわ

[74]
よくわからんけどゲシュタルト崩壊ってやつか

[85]
これくらいワイでも出来るわ
調子乗るなよクソガキ