evangelion_p02-large
[ 1 ]
エヴァンゲリオンって電源コードないと動かないのかよwwwwwwバッテリー5分しか保たないってwwwwwwwwwwwwwざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 4 ]
ウルトラマンだからな

[ 6 ]
ウルトラマンより持つ定期

[ 7 ]
たしかに人造人間のくせに電源食うのは変だよな

[ 8 ]
ウルトラマンよりかは出来がいい

[ 9 ]
s2機関

[ 16 ]
>>9
普通はついてないよね

[ 10 ]
そこまで考える脳が無い

[ 12 ]
暴走すれば問題ないよ

[ 13 ]
それに活動時間が時間で制限されるってどういう設定よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww普通残り電力量とかだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 32 ]
>>13同じ事だろ
スマホでも残り400mAとかじゃなくて何時間持つって表示するだろ

[ 34 ]
>>32
????!!???!?!

強負荷時か否かでバッテリーへの影響は常に変化するだろ
それにかかわらず5分だよ、5分

[ 40 ]
>>34
エバーの活動時間には負荷の多寡なんて影響度小さすぎて関係ないんだろ
単に立ってるだけでも電池すげーバカ食いする仕様なんじゃね

[ 14 ]
拡張バッテリーあるから...

[ 15 ]
まぁ切れたら暴走すればいい

[ 17 ]
設定は去年だぞ、電気自動車が300kmしか走らなの考えれば御の字だろ

[ 18 ]
エバーって次の映画いつくらいなの?

[ 19 ]
>>18
20年後

[ 21 ]
>>18
今年やろ?

[ 22 ]
Qの出来悪かったからなぁ。。

[ 23 ]
庵野ゴジラが終わらんことには多分始まらない

[ 24 ]
貞本コミック版を正史として終わらせるのが一番平和だよ

[ 25 ]
Qは置いてきぼりすぎてポカーンだった

[ 26 ]
新劇つまんねえしね

[ 29 ]
まぁウルトラマンオマージュしてるとこあるし

[ 30 ]
破で期待を煽りすぎた結果

[ 33 ]
漫画のおわり方はまぁ納得できたな

[ 35 ]
演出と本部の機器類はすき

[ 37 ]
>>35
わかる

スパコン3台の多数決で物事決定とかいう設定すき

[ 49 ]
>>37
バルタザール、カスパー、メルキオールだっけ
MAGIシステム

[ 52 ]
>>49
微生物?の使徒に侵食される回面白かった

[ 56 ]
>>52
イロウルだな
俺も好き

[ 58 ]
>>52
意外と人気ある回なんだよな

[ 54 ]
思いつきのガバガバ設定真剣に考えんなよ