images
[1]
どうしたらええんやほんま

[2]
勝てばやめる必要ないやん

[3]
>>2
2月3月で一回も勝ててないんや才能ないわ

[4]
しぬ

[7]
>>4
死んでるようなもんやで

[5]
ない

[9]
>>5
あるやろなんとかしてや

[6]
ソシャゲ課金に切り替える

[10]
>>6
ソシャゲ課金しても続いたことないわ

[12]
>>6
ソシャゲに課金するのも対して変わらへん

[8]
台を壊さない程度に殴りまくって出禁

[16]
>>8
ええな
力の限りぶっ叩いてみるンゴ

[11]
家から出ない

[13]
お金預かってもらう

[18]
>>13
預かってくれる人が欲しいンゴねぇ…

[14]
腕切り落とす

[15]
負けたら行かなくなるやろ

ワイは負けても次に若干取り戻しちゃうから辞められないんやけど

[17]
パチ屋に放火する

[19]
くそほど負けるしかないで
ワイもようやく卒業や

[21]
確率論を学ぶ

[22]
底つけば辞められるんやで
友人も金も全て失え

[25]
>>22
まだ船には乗りたくないンゴ…

[23]
アプリのスロやらパチやらで満足しとく

[26]
試しに一か月行かないだけでいいんやで

[27]
アプリとか余計行きたくなるだけやん

[35]
>>27
アプリで収支つけろや
設定6のアプリで勝てないやつが実機で勝てるわけないやろ

[28]
やめなくてええからレート0.5パチにするんや

[34]
>>28
(1パチじゃ)いかんのか?

[39]
>>34
いちぱちで負けるようやったらホンマにやめた方がええで

[44]
>>34
やっててバカらしくなるとこまで下げるんや

[29]
一週間行かなかったら余裕で止められる
パチ屋がどうぶつえんにしか見えなくなったわ

[30]
女店員ナンパしたらええ

[31]
ワイはソシャゲ課金に切り替えた結果、ただただ毎月2万マイナスぶっ叩いたンゴねえ~ほならパチスロ打ったほうマシやんけ!ってなって復帰した

[32]
昔勝ってた奴らは早めにやめてるだろ

[33]
しばらく行かなかったら行きたくなくなる

[36]
バイクを壊す
これで私はパチンコをやめました

[37]
ps2のパチパラ13やったらええで

[38]
500万くらい借金して全部なくなるまでやる

[40]
趣味がないからこんなんなってしもたんやろか

[41]
予定をいれまくる

[42]
パチ屋から遠いところに住む

[45]
結婚して子供を作る

[46]
低レート専門になればやめる必要もないやろ

[47]
パチ中毒もよーするーに脳内物質への依存症やからな
焦らされて焦らされてドパーの快感の中毒になると、焦らされるのすらドパーの準備段階として身体が望むようになってまうんやで

[48]
ムショに入る

[50]
ガソリンタンクを携帯して入店してみる

[51]
ワイは競輪やったら辞めれたで

[52]
ホールに行かないだけやん

[53]
よく考えてみ
その明るいフロアの電気代も
そのピッカピカの床やトイレの掃除代も
その無駄にたくさんいる店員の給料も
その広い店舗の土地代も
そのアホほど広い駐車場代も
毎週のように入れ替わる新台の購入費用も
新台を作るメーカーの開発費も
換金所のババアの給料も
たまたま勝って帰る奴が手にする金も


全部全部お前が打って負けた金で出来てるんだぞ
パチンコ打つなんて、よくそんな無駄な事できるな

[61]
>>53
そんなんが全国どこでもあるんやから恐ろしいよな

[54]
1パチ→甘デジ→0.5パチ
で少しずつ使う金を減らせ

[55]
金がなくなれば止めるんとちゃうか

[56]
パチ辞めれないヤツって台の過剰な演出にも依存あるけど、やっぱり1番はお金が稼げるかもっていうのがあるから、0.5とか1パチ進めても結局4パチにいってまうで
ソースはワイ

[63]
>>56
わかる
ガルパンパチの設置日が怖くてしゃーない

[57]
負けた分働け

[58]
なにかをやめるにはそれをやってる場合じゃないほど面白い熱中できるものを見つけることや
見つかったら一発やで

[59]
まずパチンコがいかに勝てないかを調べていつでも見れる場所に貼っておく
次に金をかけずに楽しめる趣味を探す お絵かきや読書など
あとはそれに没頭してパチンコの情報を脳から追い出せば完了

[60]
競馬の方が楽しいでー