20150212053022-3085-368_raw
[ 1 ]
俺「だって俺らの車の使用頻度考えてみ?お互い案外インドア派だしドライブしたとしてもレンタカー利用月1回あるかないかだろ?」

彼女「欲しい!なんかあった時便利でしょ?」

俺「なんかって何?」

彼女「いろいろ!あ、買い物とか!」

俺「おれら都内住みなんだし大抵のこと徒歩か電車で済ませれるでしょ」

彼女「えーー!楽でしょ車あった方が!」

俺「お前は楽かもな、運転しないし金も出さないし」

彼女「ひっど!二人が楽できるって意味で言ったのに!」

俺「本当に二人のこと考えてるんなら無駄なことやめよーぜ維持すんの大変だろ」

彼女「なんで車買いたくないの?うちのこときらい?」

俺「駐車場代とか車検とかその他諸々も考慮するのめんどいんだけど…ぶっちゃけレンタカーでいいじゃん安いし」

彼女「あ。軽は嫌だからね」

俺「会話しろよ」

[ 2 ]
糞リアルでワロタ

[ 3 ]
別れろよ

[ 4 ]
バカ女は嫌い

[ 5 ]
これはガチ

[ 6 ]
だってそれりんなだもん

[ 29 ]
>>6
やめろ、現実を見せるな

[ 7 ]
お前らレンタカーレンタカー言うけど
レンタカーも結構な値段するぜ

[ 8 ]
ダイハツタントカスタムが愛車の30歳僕に一言頂けませんか?

[ 9 ]
うちっていう女はダメ

[ 54 ]
>>9
関西人全否定でワロタ

[ 11 ]
子供できたら車ないと辛いぞ

[ 13 ]
いちいちレンタカー借りるやつって本当にいんの?
電車徒歩でいいって言ってるやつがレンタカーの出費を受け入れるとは思えないんだけど

[ 56 ]
>>13
旅行のたびにレンタカー借りてるよ
つか、借りる人いなかったらこんだけたくさんあるレンタカー屋は
なんなんだよ

[ 57 ]
>>56
旅行はだろ?
普段使いでってことだったんだけど

[ 58 ]
>>57
普段使いで車が必要になるシチュエーションがほとんどない
数年前に荷物たくさん運ぶ時に借りたな

[ 15 ]
まあ都内で車維持していけるだけのカネがない人は哀れだわな

[ 16 ]
いくら都内でも一台はあってもいいと思う
今すぐとかじゃなくていずれの話で

[ 17 ]
これが今の日本の若者である

[ 18 ]
徒歩と電車って真夏の暑い中歩いてスーパー行くの?あいしゅ溶けちゃう

[ 19 ]
レンタカーつったって借りる手間や金額考えたらタクシーでいいわってなる

[ 20 ]
なんで軽は嫌なの?

[ 25 ]
>>20
ナンバーが黄色だから

[ 22 ]
見栄

[ 23 ]
今頃軽が嫌っていう女いないだろ

[ 24 ]
いざとなったらレンタカーでいいって言ってるような普段車乗らないペーパーは絶対都会の道走れないと思うわ
最近CMでやってる合流無理…みたいな状況になる

[ 26 ]
ナンバー黄色くてかわいいじゃん

[ 28 ]
てか安いものでもないのになんで他人に買えとか言われなかあかんの?意味わからん

[ 31 ]
女の社会進出を否定する割には平等に金を払えという鬼畜

[ 32 ]
>>31
車がいらないと言ってるだけで金を払えとは言ってなくね?

[ 33 ]
今の若い人ってマジで金ないのな
底辺でも中古の軽くらい維持できるのに