guitar-756326_640
[ 1 ]
みたい?

[ 2 ]
ここにはない

[ 3 ]
いいえ

[ 5 ]
みたいんやろ?・・・・?なぁ・・・

[ 7 ]
はやく

[ 9 ]
>>7
しゃしゃしゃwwwしゃぁないなぁwww
no title

no title

[ 37 ]
>>9
ださ

[ 10 ]
ダサーw

[ 11 ]
まあ悪くはないと思うけど好みではないな

[ 12 ]
だっせー
こんなん買う精神がわからんわ

[ 13 ]
こんなの使って何弾くの

[ 16 ]
いくら?

[ 20 ]
>>16
学生バイト3か月分とだけ

[ 17 ]
お前ら実物みたら思わず逆立ちするレベルで
かっこいいからな?

[ 18 ]
あぁ…おう

[ 19 ]
普通に撮れや

[ 21 ]
フレット多いな

[ 23 ]
>>21
今回はくっそおおい36フレットのギターで
スケールはギターなのに747やでww

[ 59 ]
>>23
俺のは29Fで33インチや

[ 22 ]
35フレットってどんな音がするんだ

[ 24 ]
>>22
36だよ

[ 25 ]
格好良くはないが36フレットのギターは欲しくはある
しかしダサい

[ 29 ]
どうせ立ったままだと高音は弾けないんだろ?

[ 31 ]
ほんとだ36だった
年に3回くらいしか使わなさそうだ

[ 34 ]
フレット数やべえな

[ 35 ]
アンジェロ先生かよ

[ 39 ]
せっかく金貯めて買ったギターがボロクソに叩かれるとか可哀想で見てらんないわ

[ 40 ]
だっさ

[ 41 ]
10代ってこう言うギターに憧れるよな

ハードオフは黒歴史の行き着く墓場

[ 42 ]
no title

no title

ネックとボディ裏やで!(^Д^)

[ 43 ]
とにかくださいな

[ 44 ]
どんな音楽やるんだ?

[ 47 ]
>>44
SiMとかアニソンかね?

[ 45 ]
そろそろテンション下がってそう

[ 46 ]
もう、この際ダサイは褒め言葉として受け取っておこう

[ 49 ]
この手のギターは実際ダサくてなんぼだしな