B0C6AC5D1
[ 1 ]
ハガレン、ゆるゆり、サザエさん、金田一、ゴッドハンド輝、高橋留美子

[ 2 ]
サザエさんはずるいよぉ

[ 4 ]
高橋留美子なんて漫画は知らない

[ 6 ]
結界師

[ 7 ]
高橋留美子は漫画のタイトルじゃねぇだろ

[ 8 ]
花田少年し、結界し、ホイッスル、ブラッディーマンデイ

[ 13 ]
みつどもえ、はれのちぐぅ、モテキ、魔剣x

[ 14 ]
なんか絵見ただけで女の作者だってわかるときあるよな

[ 16 ]
荒川弘や伊藤悠みたいなおっさん描くの上手い人好き

[ 17 ]
忍たま乱太郎、荒川アンダーザブリッジ、恋風

[ 18 ]
ただしギャグは全部つまらない

[ 19 ]
>>18
それは否めない

[ 53 ]
>>18
これ何でだろうな
素人がはにかみながら芸人の真似してるレベルのばっかり

[ 22 ]
サンガツのライオン大好き

[ 24 ]
まぁ正直高橋留美子はレジェンド入りしても良いと思う
ヒット作連発しまくり

[ 25 ]
ゆるゆり
きんモザ
みつどもえ
ひだまりスケッチ
ハナヤマタ

とかな

[ 26 ]
ギャグセンスないのが致命的すぎ

[ 27 ]
ばらかもんとか

[ 28 ]
関谷あさみ好き

[ 29 ]

[ 30 ]
ギャグだとみつどもえとか岡田あ~みん、柴田亜美とかかね

[ 33 ]
けらえいこ好き

[ 39 ]
>>33
女だったのか!?

[ 43 ]
>>39
女だよ

確か旦那とのエッセイ漫画とかも出してたはず

[ 44 ]
>>43
あ、知ってる
結婚式のやつじゃない?

[ 38 ]
ARIAは女だからこそ描ける漫画だと思う

[ 42 ]
そういえば好きなラブコメはほとんど女作者だ