live-lonely
[ 1 ]
・一般論以上のことを言えない
・根に持つ
・自分の勘違いに自分で気付けない
・いかなるときでも客観<主観だと思い込んでいる 状況によって変化するとは考えない
・流行りモノに食いつく=悪
・言動が矛盾している
・他人が褒められているのを見てから貶す 最初から貶すわけではない 逆も然り
・自治厨
・ネットには嘘が多く、それを信じる者は馬鹿だと信じている
・時折思い出したように自虐的になる
・自分は人気者だと思っている

[ 3 ]
ナルシスト

[ 4 ]
あまり当てはまらないのに人が離れるんだが

[ 16 ]
>>4
これ

[ 5 ]
常に否定

[ 6 ]
人生経験に乏しい
体験に基づいた話が出来ないので会話がつまらない

[ 7 ]
ねーよwwwwww

[ 8 ]
自分から誘わない

これに限るわ

[ 11 ]
>>8
俺じゃん

[ 23 ]
>>8
そもそも友達と何して遊ぶのさ

[ 10 ]
休みの日何してるの→寝てる

こんな奴

[ 12 ]
俺じゃん。常に否定してるわそういや

[ 13 ]
自分から関わりにいかない
だろ

[ 14 ]
自分から誘わないくせに自分の都合でキャンセルになってその埋め合わせも自分からしようとしないナルシストのB型とは縁切りました

[ 15 ]
自分から誘わないやつは離れていく
お前らの事だ
基本連絡待ちだろ?

[ 18 ]
自主性がない
自分の意見がない

[ 21 ]
>>18
当てはまりすぎて辛い

[ 19 ]
一緒に食事してても黙って食べてなんかこっちが話しかけるの待ってるだけ
くそつまらん

[ 24 ]
>>19
口に物は入ってて喋るの嫌だし、
食事中に話すような事って何?

[ 27 ]
>>24
一人で食べてんならただ黙って食べてればいいけどね
誰かと食事するってのは会話が主体な訳よわかる?

[ 22 ]
そのくせ食べるのだけは速いからこっちのペース無視して先に食べ終わってスマホサワサワ

[ 25 ]
>>22
まさに俺だ…

[ 26 ]
>>22
食べる速度は日によるからなんとも言えない
それに、友達に合わせるのって結構大変じゃね?

[ 29 ]
>>26
それが人と食事するときのマナーだろガキじゃあるまいし

[ 30 ]
>>22
そういう友達いるけどラーメン一緒に食いに行くといつも店内においてかれるわ

[ 33 ]
>>30
それ一緒に食いに行ってる意味ないから
そいつが一人でラーメン屋入るの怖くて恥ずかしいからお前利用してるだけだから

[ 28 ]
このスレ読んで俺はもう友達作るの諦めたわ
やっぱ社会不適合者だったんだな俺は

[ 31 ]
自分はいいけど相手はダメかもしれないって理由をつけて何もしない

[ 20 ]
誘わないやつって別に嫌われてはないんだがな・・・