ダウンロード
[1]
せっかく金払って遠方まで来てるのにいつもと同じことしてたら意味ないやん
計画したのに残念すぎる

[2]
それくらい旅行意味ないんやで

[3]
>>2
そーなんやろな、期待してたのはワイだけなんやな

[8]
>>3
とりあえず訳わからんけどなんか行ってみるか程度やぞ

[4]
さして興味ないのに連れてこられたんやろ

[7]
>>4
そーなんやろか
みんな旅行行きたいってことで計画したんやけどなぁ
皆に気を使って休み時間とかももうけてるんやけど、やっぱり行く気なかったんやろか

ゲームやめろよまじで

[5]
スタミナ全回復状態なのがもったいないんや

[13]
>>5
まぁそれはわかるが

ゲームかスマホ、睡眠
いつでもできるやん!

疲れても歩き回ったり食べ回ったりしよーや

[6]
電車で旅行中ずっと時刻表読んでる奴もちょっとおかしい

[9]
空いた時間なら別にええんやない
観光真っ只中ならカチンとくるけど

[18]
>>9
うん、おれももっと許容しなきゃいかんなって思う
でもこれでも考えてるつもりなんや・・・

[10]
お前も携帯弄るな定期

[16]
>>10
それな

いまは飯までの空き時間なんやけど、俺はちょっとでも市内歩こうやって言ったんやけどやっぱり今みんなそんな気ないように見える
さっい博多着いたばっかなんだよ!!

いらいらしてスレたてた
すまんな

[12]
ちょっとした空き時間に触るくらいならええけど別に

[15]
ワイもディズニーでポケモンしたりモンハンしたりするわ

[17]
むしろ今時スレタイの事態が普通になってきとるやろ

[22]
>>17
そーやな
ただこんなにも明らさまとは思わんかった
期待してたぶん辛い

[19]
カラオケでスマホ弄ってる奴とかもはや何のために来てるんやろか

[20]
まあ計画立てた奴ととりあえずついて来た奴の温度差って凄いよな

[25]
>>20
それ!!!

計画立てるときそーならんよーにみんなに聞いて回ったりしたんやけどなぁ
無念

[31]
>>25
残念ながら虚しいだけやぞ
そんな連中と旅行したお前が悪いわ

[23]
ご飯中携帯見てる奴ほんまむかつくわ

[33]
>>23
寿司屋行ったんやけど、待てばいいもの別れて座ればいーやんとか言い出してまぁ仕方ないなって別れて座ったんや
したら高いやつばっかバカみたいに食って、満足したらスマホ弄りだす
なんがしたいんやまじで

旅行は嫌な部分見えちゃうな

[24]
パワプロは今イベント中やからしゃーない

[26]
お前も楽しめな旅行なんか行く意味無いんやで
そういうもんやと割りきって楽しめ

[34]
>>26
うん、ありがとう
できるだけそうできるよう楽しむよ

[27]
移動中なら普通やな

[28]
別に待ってる間とかは気にならんわ

それよりもどこにでもあるような店とかで一々止まろうとする奴がイライラする
同じような理由で

[29]
熱心に計画したお前がスレ立てして長々おしゃべりするくらいなんだから
そうじゃない連中はもっとスマホいじってもおかしくないやろ

[40]
>>29
確かに・・・
おれもさ、断れるの怖くて昔に比べて、「行こう!遊ぼう!」とか言えんくなってしまった

[30]
人多いところ行くと必ずモンストするわ

[32]
休憩時間だったんならええやん
むしろ1人知らない街を散策するチャンスやないか人を巻き込むな

[41]
>>32
なるほど

[35]
飲み会でいじくる奴は帰ってもらうんご

[36]
一人旅しちゃうともう集団に合わせるとか無理やね

[42]
>>36
うん、1人か2、3人までが限界やと思う

[37]
周りのことより自分が楽しめよ

[38]
トランプやな
なお大富豪のルール統一ができず無事脂肪

[43]
>>38
10渡しwww7捨てwwwwwwどこの田舎やねん

[44]
>>38
あるあるwwww

[39]
ファミレスに家族?らしき6人連れで来て父母子供3人スマホいじってておばあちゃんひとりメニュー見てた光景

[45]
旅行が楽しいのは高校生までやろなぁ

[46]
>>45
やっぱりそーなんやな

[47]
こういうのもなんやけどまあ皆そんなに行く気なかったんやろ
なんかガツガツ聞いてきて断りにくいから行くかみたいな

[49]
>>47
囧rz

[53]
>>49
まあ皆との関係がよくわからんから一筋には言えんけどね
自分だけ楽しむのに切り替えていけ

[48]
みんなありがとう
とりあえずせっかく来たんやし思い切って行動してみるわ

楽しみます

[50]
だってパズドラしたいし

[51]
うーんこの面倒くさい奴
周りを思ってとか口にするなら相手が自分の行動でどう思うのか考えてから動け
じゃなかったら自分のエゴで他人を休憩中にもかかわらず連れ回したいって言えカス