images
[1]
1 0 0 円 ロ ー ソ ン

[3]
有能やぞ

[4]
ええやんけ

[5]
有能

[6]
最高やん

[8]
セ ー ブ オ ン

[20]
>>8
39アイス、有能
なお無くなる模様

[31]
>>8
からあげ棒はセーブオンが一番うまい

[9]
普通のローソンの方がうれC

[11]
からあげくん100円有能
毎日買ってる

[25]
>>11
味おなじなん?

[32]
>>25
数が少ない

[42]
>>11
こマ?

[92]
>>42
4個入り100円やで
たまに5個入りキャンペーン

[13]
セイコーマート「よろしくニキーw」

[14]
横ならええんちゃう?
夜中に高いもん買っても後悔するだけや

[15]
セイコーマート

[16]
よく半額で売ってる買うわ

[18]
ナ チ ュ ラ ル ロ ー ソ ン

[21]
>>18
これもう大分前に消えたよな

[26]
>>21
まだあるぞ

[28]
>>21
これからまた増やすらしいで

[19]
ヤマザキショップ「いかんのか?」

[141]
>>19
一度寄ったらBLEACH21巻売ってたわ

[22]
サ ー ク ル K

[27]
>>22
もうできないぞ

[23]
安いが弁当類はクッソまずい

[33]
「唐揚げ増量してますがいかがですか?」←会計の時にこれ言うのやめろ

[53]
>>33
それ聞いてじゃあ買おっかなとはならんよな

[82]
>>33
「じゃあ1個ください」って言ったら微妙な顔すんのやめーや

[34]
スリーエフが至高やで
夏のスムージーうまいンゴ

[35]
ファミマの店内で調理した塩唐揚げぐううんまい

[37]
デイリーヤマザキ…?

[45]
>>37
パンが有能なんだよなぁ

[38]
ファミマは冷食が糞すぎる

[43]
むしろファミマが外れ

[55]
>>43
これ
famiポートは有能やけど品揃えがうんち

[44]
ミニストップぐう羨ましい

[46]
近所のローソン10
軒並み潰れていったわ

[54]
>>46
駄菓子屋かな?

[64]
>>46
流石に10円じゃ商売難しいやろなぁ

[51]
野菜とか売ってるんやろ?
最高やん

[56]
100円ローソンってクッソ赤字やからもう作ってないんやろ

[62]
コ コ ス ト ア

[79]
>>62
もうなくなったやろ

[70]
店舗ごとにパン焼いてるデイリーヤマザキが好きなんやが都会にはないみたいやな

[72]
ファミマができたときのガッカリ感
ファミマええとこないやん

[86]
100ローソンのカップ麺のラインナップ好きやで

[88]
ワイ近所、意識が高すぎてコンビニどころか自販機も撤去される

[89]
まいばすけっと近くにできてうれしいわ

[90]
ファミマローソンはそれぞれ一長一短あるけどセブンはただ安いだけだよな

[106]
>>90
何買っても基本うまい

[104]
ワイの近くの100円ローソンは同級生が働いてるせいで全然行けへんわ

[122]
100ローの氷コスパいいぞ

[140]
>>122
これ

夏のツーリングでカチワリの代用品に使える

[126]
ファミマええやんけ冷凍チーズピザがうまい
あとタバコの種類が多い

[128]
ロースとんかつ(108円)

ぐう有能

[129]
スリーエフとかいうクッソ無能

[131]
ファミマよりポプラの方がうれしい

[132]
コーヒーが一番うまいとこがええ
どこか知らんけどセブンは薄い不味い

[136]
コンビニの前に野菜並べてる店あるけど買ってるやついるんか?

[139]
ファミマはファミチキ旨いから許す

[142]
そこの菓子大容量で安いから助かるわ

[149]
コーヒーはファミマかなぁ
セブンはアイスなら許せる