ab468f979c991b48c96e562fecb934b1f6c7b3191388253097
[ 1 ]
i7-6700
GTX970
SSD
240GB
メモリ8GB

勝てる奴いんの?w

[ 3 ]
メモリがしょっぱい

[ 4 ]
ミドルスペックじゃん
雑魚すぎwwwww

[ 8 ]
メモリ倍はないと釣り合わん気がする

[ 9 ]
HDD無いと容量足りなくね?

[ 10 ]
はい
i7-6700
gtx980
ssd240
hdd2000
メモリ16GB

[ 11 ]
SSDってどうせキングストンだろ

[ 12 ]
メモリしょぼすぎだろ

[ 13 ]
メモリがもったいない

[ 14 ]
ぶっちゃけi7とか持ってても使わねぇから

[ 15 ]
970ってメモリに欠陥ある奴だろwww
情弱わろた

[ 16 ]
>>15情弱ちーっす

[ 17 ]
今時メモリ8gbとか32bitOSですか?

[ 19 ]
しょぼすぎてつまんね

ネタでも、Xeon、TITANX SLIとか言ってみればいいのに

[ 23 ]
雑魚すぎワロタ
ミドルスペックじゃん
タイタン二枚刺しは?

[ 24 ]
タイタンって聞くとサーバー用CPU2個搭載するマザボを思い出す俺はおっさん

[ 25 ]
しょぼwww中学生?

[ 26 ]
やっぱ手頃だけあって970つかまされた奴多いんだなw

[ 27 ]
6700も970も高い

[ 28 ]
970買おうか迷ってるわ

[ 30 ]
GTX680 Lightning のSLIなんだけど
980買ったら性能アップの実感ある?

[ 31 ]
>>30
980は微妙
980tiのocモデルくらいで同じくらい

[ 33 ]
>>31
同じくらいって事は変える必要もさほど無いって事か?

[ 34 ]
>>33
電気代とVRAMあたりを気にしないならそのままでもいいかと

[ 37 ]
せいぜいミドルエンド

[ 32 ]
4930k
gtx980TiSLI
SSD120
SSD512
メモリ32gb
HDD3tb

圧勝過ぎて辛いんだけど