mazda_demio
[ 1 ]
何か買ったら捗るもの教えてくれ
ナビは要らん

[ 47 ]
>>1
シャープの株

[ 3 ]
ドライブレコーダー

[ 5 ]
ETC

[ 6 ]
>>5
付ける予定

[ 7 ]
今時テレビも見れない車とかで良いのか?
嫁とか彼女乗せないのか?

[ 8 ]
>>7
車買ってウキウキな俺の心を抉るのはやめてくれ

[ 9 ]
ナビいらんならドラレコ以外ないわ

[ 10 ]
彼女いないのに車買ったの?

[ 12 ]
>>10
独身が車乗っちゃいかんのか!

[ 13 ]
知らない土地とかに旅行行ったり、高速乗るならレーダー探知機あると安心

[ 14 ]
>>13

よく分からんけど調べてみるわ

[ 15 ]
車検代として貯金しとけよ

[ 16 ]
新車買う時なら組み込みでいろいろつけれるんだけどな
100V電源とかアウトドアとか車中泊する時ドライヤーも使えるし超便利だった

[ 17 ]
シガーソケットからUSBにするやつほしい

[ 18 ]
車検代と自動車税の分は別に抑えてる

[ 19 ]
E.YAZAWAのステッカー

[ 20 ]
全く関係ないんだが車を売りたいんだけど出張型のやつで来てもらうか、それとも買取店などに自分から持ってくのってどっちがいいんだ?

[ 21 ]
>>20
どっちでもいいんじゃね

[ 24 ]
車に置くと捗るものとかないの?

[ 25 ]
>>24鼻セレブ

[ 26 ]
クルコン付いてるの?

[ 28 ]
バックカメラかな

[ 30 ]
>>28
あんなもんいらん
男は黙って目視確認

[ 31 ]
>>30
完全な死角を埋められるのに

[ 32 ]
車の税金これから上がるというのに

俺は車手放そうかと思ってるわ

[ 34 ]
ブランケットあると冬場とか暖房効くまで使ったりで捗る
あと事故とかで怪我人とかいるときにも使える

[ 35 ]
>>34
なるほどな
さんきゅ

[ 37 ]
洗車回数券

[ 39 ]
>>37
スタンド店員だから洗車は無料なんだわ

[ 42 ]
重量税やらその他諸々あげてくるらしいな

[ 45 ]
余った11万は税金にとっておけ