ar0010002240w
[ 1 ]
20代後半410万 30代前半480万 30代後半530万
大卒以上ってことね
院卒のも含めて

おまえらクリアできてるか?

[ 2 ]
余裕

[ 3 ]
大卒がクリア出来てないわ

[ 4 ]
余裕だよな

[ 5 ]
はき

[ 6 ]
大卒以上の正社員限定ならこんなもんか

[ 7 ]
こんなもんだね

[ 8 ]
年収的にはギリギリ平均以上だが、衣食住保障されてるのでもうちょいまし

[ 9 ]
福岡 31歳 400万ちょい

地域差はどうなん

[ 10 ]
大卒地方公務員
足元にも及んでいないわ

[ 11 ]
公務員は給料安いからな

[ 12 ]
仕事楽なのを取るか
給料高いのを取るか

[ 13 ]
楽勝でクリアできてるな

[ 15 ]
院卒公務員やけどギリギリクリア

[ 16 ]
ギリギリやな
後5年で終わるわ

[ 19 ]
>>16
あと5年ってなんですか?

[ 17 ]
大卒じゃないリーマンなのに30で550マンあるわ

[ 18 ]
>>17
それはあなたが優秀なんだよ

[ 20 ]
学歴なしでベンチャー立ち上げて、28で年収900、経費で色々落とすから実質1000越えの人と
ほとんど同じ仕事していたサラリーマンの俺は600だった

[ 22 ]
>>20
リスク負ってないんだから仕方ない

[ 21 ]
はい

[ 25 ]
VIPの人なら8割方クリアしてそう

[ 27 ]
今年も18億行きそう

[ 28 ]
>>27
まじかよ

[ 29 ]
来月から新卒社会人だけど
すでに30代前半の倍に+ボーナスだな

生き残れればだけど

[ 32 ]
>>29
うわー大変そう
身体壊さないようにね

[ 30 ]
金より人間関係
だいじにしぃや…(その目は優しかった)