images
[1]
あと1つは?

[2]
揚げパン

[3]
むしゃむしゃ食う

[4]
チャーハンなんてでるか?

[5]
ソフト麺

[6]
五目うどん

[7]
ワカメご飯 麺がノビノビのラーメン

[8]
ラーメンでしょ

[9]
納豆とサバの銀紙焼ききらい

[10]
ソフト麺+ミートソース

[12]
スタミナ納豆

[14]
ミルメーク

[19]
>>14
分かるけど食い物じゃねえ

[15]
手巻き寿司

[18]
チャーハンなんてねーよ

[31]
>>18
あるぞカッペ

[20]
パルムたべたべ

[21]
貧乏自治体やったから
公立小中やったけど給食なかったわ

[22]
チャーハンなかったとか田舎者かよ

[23]
ソフト麺&ミートソース最強

[24]
スパゲティうまかった

[25]
なんか牛のマークのお菓子みたいなやつ

[26]
チャーハンたまにでたぞ

[27]
小学生「うまい、うまいわ~」クチャクチャ

[33]
>>27
小学生の食事マナーなんてそんなもんやろ

[28]
牛乳がコーヒー牛乳の日嬉しかった

[29]
給食の牛乳←旨い
家の牛乳←普通

[30]
チキンラーメン

[32]
トンカツなんかあったか?

[38]
>>32
トンカツ出ない地域なんてありえるんか?
貧乏すぎやろ

[55]
>>38
は?北海道やから海産物も出たし!トンカツが金持ちって考えがむしろ貧乏やろボケ!

[34]
カレーよりハヤシライス

[35]
チキンラーメン

[36]
ハンバアアアアアグ

[37]
冷凍みかんやぞ

[39]
むしろトンカツなんてなかった記憶ある

[40]
ピラフはあったけどチャーハンはねえだろ

[44]
>>40
あるわカッペ

[42]
カレー以外出てきたことないんだけど

[46]
>>42
どこの田舎だよwwwwwwwwwwwwww

[77]
>>42
インド人か

[43]
タロイモ

[45]
フルーツポンチ

[47]
給食のわかめごはんクソうまい

[48]
ミートスパゲティ
親子丼

[57]
ハムカツとかいう罰ゲームならあったけどトンカツは無かったわ

[58]
トンカツもチャーハンもラーメンも嘘やろ
そんなん一度も出なかったわ

[69]
>>58
ワイもや
澄まし汁に醤油たらしたスープのウドンくらいしか麺類は出た事ないで

[101]
>>69
ワイのとこは麺類やとミートソースのスパゲティがたまにあるくらいやったわ
汁物は一度も無かった

[59]
チャーハンとかなかったわ

ソフト麺とミートソース
揚げパン
ヨーグルト、ゼリー、プリン

ここら辺大好きだったな
カレーは家のが美味しかったから給食のはあんまり

[61]
味が濃いもんやったら何でも嬉しかったわ

[63]
プッチンプリンはテンション上がったわ

[72]
>>63
今でも思い出し笑いしてしまうわ

[65]
チキンカツの方が多いわな

[67]
ドライカレーが1番好きだった

[68]
揚げパンとか言う都市伝説

[75]
山かけうなぎ
嫌いなやつが多すぎて好きな奴らがクラス中のうなぎ食えたわ

[76]
春雨の入ったスープだいっきらいだったわ
ひじきも美味しく食べられる子だったのに

[96]
普通にアイスとかショートケーキが嬉しかった

[98]
うちはなぜか焼きそばがすげー旨かった

[100]
揚げパンとミートソーススパゲティーとかいうツートップ

[116]
ソフト麺にキムチ乗せてオリジナルメニューとか言ってるやつがいた思い出

[121]
きなこ揚げパンとココア揚げパン
激うま

[125]
ラーメン
あの給食のなんとも言えん味のラーメンすこ

[129]
調理するぜぃ!

[135]
>>129
給食に電子レンジはないんだよなぁ…

[140]
おかわりは恥という謎風潮