M31070_3
[ 1 ]
ネコババしたらいかんのか?

[ 2 ]
発信器ついてるで

[ 4 ]
いかんでしょ

[ 5 ]
遺失物横領罪は存在します

[ 6 ]
二つくらい離れた町の交番に届けるとええで

[ 12 ]
>>6
なんでや?

[ 19 ]
>>12
持ち主探しにこないかも

[ 35 ]
>>19
違う県の交番じゃないと意味無いやろ

[ 9 ]
最近落として交番に届けてもらったから交番いけや

[ 14 ]
せめて金だけ抜いてもとに戻したりーや

[ 18 ]
交番行くと手続きがなあ…

[ 22 ]
>>18
めんどくせぇよな

[ 20 ]
田舎やからちょっとくらいバレへんやろ

[ 29 ]
交差点で百円拾ったよ
今すぐこれ交番届けよう

[ 32 ]
車買いたいから資金にしようか迷うンゴねえ

[ 63 ]
>>32
ネコババしてもまずバレないと思う
けどそんなことして手に入れた金はひどいし、そういう行為したらあとで必ず天罰当たると思うから届けた方がいいよ

[ 34 ]
パチンコで増やして4万の財布を元の場所に戻しとけ

[ 37 ]
偽札仕込んだ財布を街中に置いたらどうなるかっていう実験動画見たけど、
ババアがキョロキョロしながら財布手に取って中身確認したら、
キレて財布を地面に叩きつけてたな。

[ 39 ]
金だけ抜いてカード類は返したれや

[ 40 ]
交番いけよ

[ 41 ]
隠しカメラあるぞ

[ 43 ]
学生の大事な金を奪う畜生

ワイならスロットで2倍にして返すで

[ 47 ]
良心が痛まないのか?
俺だったらちゃんと報告して正式に8000円貰うぞ

[ 50 ]
ワイなら落ちてても触れないで

[ 51 ]
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

- マザー・テレサ

[ 52 ]
届けたら1割絶対貰えるんやろ
リスク犯す必要ないやんけ4000円で我慢しとけや

[ 53 ]
は?いただくに決まってるやろ
さすがにゲーセンで拾った財布とかは届けるけど 最近監視カメラ多いしな

[ 54 ]
ICOCAだけ入ってて困惑したわ
札束入れとけや

[ 55 ]
ワイならいくら入っててもスルーするな

[ 59 ]
4万ポッチで今後嫌な思い引きずるのは割に合わないし
良いことした記憶残す方が得やろ
もしかしたら届けてもまるまる貰えるかも知れんし

[ 60 ]
隠しカメラ調べられないからな別に