images
[1]
うざE
no title

[2]
かっこE

[3]
なんかのおまじないなんやろ
恋がかなう的な

[5]
本の角度とか直して写真撮るとこ想像すると笑える

[39]
>>5
カメラ目線のジャンプ思い出したわ

[6]
なにを伝えたいんやこれは

[7]
小粋な本の上にコーヒーぶっかけてめちゃくちゃにしてやりたい

[8]
やってる間にコーヒー冷めちゃいそう

[9]
意識高そう…

[10]
なんで本が混じってんねん

[11]
年収が億超えて初めて許されるレベル

[13]
ケーキとコーヒーまではいいけど本がキツイわ

[25]
>>13
ほんこれ
同時にいけるんやろか

[15]
1500円くらい?

[16]
読んでないか読んでるフリを周りに見せつけて満足

[17]
本がキツイわ

[21]
本読んでたらコーヒーが冷めるやろ
食って飲んだらさっさと出る
本は家で読め

[22]
常識を疑え。

[23]
こういうの影で言ってるやつが一番うざいんだよなぁ

[24]
ケーキ小さくねーか困難一口やん

[27]
>>24
体重100桁ありそう

[29]
全然関係ないけどコーヒーって右側か?
右利きだと左じゃないか?

なんか無性に気になってきた

[33]
>>29
のみもんは基本右であっとる

[41]
>>29
左で飲みながら右で食うとか行儀悪杉内

[45]
>>41
いや本読むなら左で飲むやろ

[31]
コーヒーとケーキだけならいいけど本が最高に意識高いのがあかん

[34]
ケーキのクズが本に落ちるやん

[40]
こういうの実際にやってみると意識高い系っぽくて楽しいで

[42]
でもこの本案外おもろかった気がする

[44]
これ読みながらコーヒーすすってるところにいきなり水ぶっかけたい

[47]
本一冊読むのにわざわざ写真とるあたり
自己顕示欲のみで大したことなさそう

[50]
週間大衆とか下世話な本でやりたいな

[51]
別にこの本読んだとかならええけどケーキが意味不明

[63]
うまそうなカップに入っとるな
どこの店や

[65]
本がセンスない
なんで頭の悪そうな奴はエモーショナルな本を読めないのか

[69]
こういうのとか
no title

[75]
>>69
これ注ぎ過ぎでカップ持てんやろ

[77]
>>69
まだコーヒー飲んでないやんけ

[82]
>>69
コーヒーの色が気持ち悪すぎる

[90]
>>69
これは草生える
ケーキもスーパーのみたい

[96]
>>69
突っ込みどころ多すぎて草

[103]
~読みました!←ほーん
~、読了。←なんか腹立つ

[109]
しかもこういうの読んで
「うーん。色々考えさせられた。」とかの感想なやつ
何考えたか書けや