201512190303_R
[ 1 ]
私は間違っているが世間はもっと間違っている

[ 2 ]
民衆がものを考えないということは、支配者にとっては実に幸運なことだ

[ 4 ]
大衆は小さな嘘より、大きな嘘の犠牲になりやすい

[ 5 ]
嘘を大声で、充分に時間を費やして語れば、人はそれを信じるようになる

[ 6 ]
熱狂した大衆だけが、操縦可能である

[ 49 ]
>>6
うおおおお!!!USJ!USJ!
みたいな?

[ 67 ]
>>49
ウォルトディズニーばんざーいみたいな?

[ 60 ]
>>6
まるで今のトランプ支持者のメリカン人だな

[ 7 ]
大っ嫌いだ!

[ 10 ]
政策実現の道具とするため、私は大衆を熱狂させるのだ

[ 13 ]
ちくしょーめ!

[ 14 ]
女は弱い男を支配するよりも、強い男に支配されたがる

[ 15 ]
有名どころばっか

[ 16 ]
天才の一瞬の閃きは、凡人の一生に勝る

[ 19 ]
平和は剣によってのみ守られる

[ 20 ]
続けたまえ(´・ω・`)

[ 21 ]
女叩きいいよな

[ 22 ]
退路を自ら断つとき、人はより容易に、より果敢に戦う

[ 24 ]
人種堕落の時代において、自国の最善の人種的要素の保護に専心した国家は、いつか地上の支配者となるに違いない

[ 25 ]
再評価する風潮きらい
あんなのただの無能な働き者だろ

[ 63 ]
>>25
アウトバーンとフォルクスワーゲン作ったのはヒトラーなんだよなぁ

[ 26 ]
国家主義と社会主義とが一つの理念に溶け合ったその日から、これらは共に無敵のものとなった。

[ 27 ]
賢い勝利者は、可能な限り、自分の要求を幾度も分割して敗北者に課するだろう

[ 29 ]
神は臆病な民族を原則として自由にして下さらぬ

[ 30 ]
並外れた天才は、凡人に対して配慮する必要はない

[ 31 ]
歴史は、王侯が感謝するのは例外的な場合だけであることを実証している

[ 32 ]
弱者に従って行くよりも、強者に引っ張って行ってもらいたい…大衆とはそのように怠惰で無責任な存在である

[ 34 ]
大衆の多くは無知で、愚かである

[ 35 ]
本当の卑怯者には、死よりも恐れるものがないのだ

[ 36 ]
世界を革新しようとする運動は瞬間にではなく、未来に奉仕するものである

[ 37 ]
圧制はただ圧制によってのみ、そしてテロはただテロによってのみ破ることができる

[ 38 ]
今日では金が唯一の人生の尺度になったかのようだ。しかし再び人が気高き神に頭を垂れる時が来るだろう

[ 39 ]
人心掌握に優れてても
国民丸ごと自滅と道連れにしたら普通に悪党カルト教祖なんだよね

[ 41 ]
政策とは今作られつつある歴史のことだ

[ 42 ]
道路掃除夫としてドイツ国の市民であるほうが、他国の王であるよりも、もっと大きな名誉であらねばならない

[ 43 ]
教育の最後の仕上げは軍隊ですべきである

[ 44 ]
私は『説得』よって、全てを作り出した

[ 45 ]
民族が高潔かどうかの決定を人間が下すことは難しい。それは神に任せられるべきだ

[ 46 ]
私の意思こそが、全てを決定する

[ 47 ]
発明者は発明がなされた日にはじめて、かれの名声を確実にするとはいっても、だが独創力そのものもまた、そのときになってはじめてその人間の中にはいり込んだなどと考えるのは誤りである

[ 50 ]
愛国心なき軍隊は永久に警察たるにとどまり、敵前で戦闘をする軍隊ではなくなる

[ 51 ]
自己をあらゆる武器で守ろうとしない制度は、事実上自己を放棄している

[ 53 ]
なんだっけ
大衆は感情の固まり
だから一方的で厚かましい宣伝をしなければならないみたいなやつ

[ 54 ]
うんこする時も油断するな

[ 33 ]
稀代の人心操作の天才