rWZNlWaxoVyp7xs_2821_3
[ 1 ]
俺には無理だわ…

[ 3 ]
お前収入0だろ

[ 5 ]
年収700切るくらいですまん

[ 7 ]
副長なんだからそこそこもらってるやろ

[ 10 ]
やっぱ頭悪いと貧乏人まっしぐらだよなwwww

[ 15 ]
土方だって社会を支えている

[ 16 ]
4000円のランチとか食べることできないんだろうなーかわいそうにwwww

[ 18 ]
>>16
値段が高けりゃいいと思ってる無能

[ 19 ]
前にスレたてたとき月収56万でドヤ顔してるやついてくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
あ、底辺土方って、56万でドヤ顔できるんだwwwwwwwwwwwwwwww羨ましいなーwwwwwwwwwwwwwwww

あと月収で語っちゃうあたりまじで底辺くさいよねwwwwwwww年収で語れよwwwwww
あ、底辺くんたちは年収で語る意味理解できる?

[ 20 ]
あぁ、コンビニバイト君か
いつもご苦労様

[ 21 ]
会社員だけどボーナスないよ

[ 24 ]
土方=貧乏人=犯罪者予備軍だよねwwww
犯罪率たかすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴミなんだからさーせめて他人に迷惑かけんなよ^_^;

金ないと余裕もないんだねwwwwwwww

[ 25 ]
なぜ土方を馬鹿にできるのか

[ 28 ]
もうここまでのレスですでに民度が出てるよね

ガキくさい土方ばっかやん^_^;

頭悪くて勉強できなくてゴミ職に就いたんだから自業自得だよねwwwwwwww

[ 29 ]
なんか凄まじいな

[ 30 ]
お金はいいんだよなあ

[ 31 ]
時計なにつけてんの?G-SHOCK?wwwwwwww

[ 32 ]
むしろ仕事が気になる
外資か銀行か不動産?

[ 36 ]
愛車はなに?ハイエース?wwww

すまんBMWオーナーですまんwwwwwwwwwwwwwwww

お前らゴミ土方は一生買えないよwwwwwwww
この前ホイール変えたわ

[ 37 ]
フリーターの頃、ベンツ乗ってたら職場の人間に嫌な顔されたな
ステータスだと思ってるのかと

[ 38 ]
夢は正式な武士として取り立てられることだからな

[ 39 ]
ホイール変えたに漂うそこはかとないDQN臭

[ 40 ]
土方は無駄に良い時計つけてる奴多いぞ

[ 41 ]
>>40
それしかステータス知らないからな

[ 42 ]
ドイツ行ったけどベンツは大衆車みたいなデザインのばっかだった

[ 43 ]
ベンツは日本のトヨタ、BMWは日産だからな

[ 44 ]
現場監督は月収100近いって聞くけどな

[ 52 ]
>>44
俺の住んでる地域の現場監督は全然もらえないって嘆いてた

[ 45 ]
ベントレーのコンチネンタルGT俺
高みの見物

[ 51 ]
コンプレックスこじらせるとこんな事になるのか