images
[1]
4時間パック980円で読める漫画は大体2巻
これって1冊あたりに換算すると490円やから、その読みたい漫画買った方が得なんちゃうか

[2]
せやな

[3]
ブックオフ行けや

[4]
遅すぎィ!

[5]
割るといいぞ

[7]
4時間あれば10冊読めるやで

[8]
ドリンクバーあるやん
アイスも食べ放題やぞ

[9]
4時間で2冊って辞書でも読んでるの?

[251]
>>9
速すぎィ!

[10]
高校の時の顧問の先生が漫画読むの遅かったなぁ
今日から俺は、を1時間半かけて読んでた

[11]
ハリーポッターでも読んでるのかよ

[12]
あ、そうか、ジュース代があった
それ引くと得なんか

[13]
ドリンクバーと静かに読める環境があるだろ

[20]
>>13
隣の奴が声だして笑う奴やったりするとなあ

[27]
>>13
静かではないし臭い

[14]
小説かな?

[15]
四時間で二冊しか読めんとか漢字が出るたびに辞書ひいとるんか?

[16]
一時間十冊で四十冊読めるやん

[33]
>>16
一巻6分で読める漫画とかそうないやろブリーチくらいや

[44]
>>33
バキ「せやな」

[187]
>>33
最近のフェアリーテイルもそのくらいでいける

[17]
次の日休みならナイトパックであきるほど読める

[21]
刃牙なら最強トーナメント読み終われる

[22]
アメコミを辞典引きながら読んでるのかな

[23]
ジュースとアイスコーヒー飲んだから、それを1杯100円と考えると
980-100×2=780円
そうすると1冊当たり390円か

[24]
わかる
ワイもガチっても3冊半くらいやな

[25]
藤子F短編集でも読んでたの?

[30]
読むスピードがガイジ

[31]
今日読んでたのは暗殺教室やな
時間がもったいないから単行本の途中のおまけみたいなのは飛ばしたで

[32]
コナンは1時間かかる

[37]
カップルが近くの個室に入るとおっ始めないか気になって仕方ないンゴ

[38]
4時間あれば15冊は読める

[47]
バキは徹夜で結構なペースで読み進められたけど
次の日には敵の名前も対戦内容も忘れてた

[48]
15冊とかうせやろ?
せめて5冊や
ワイには無理やけど

[64]
>>48
5冊なんて1時間もあれば普通の人は読み終わるわ
4時間なら飲食挟んでも20冊以上読めるわ

[57]
おそすぎ

[58]
12時間おって飯2食たべて4千円とか最高なんだが
ドリンク飲み放題

[62]
なぜかウシジマくんと刃牙に手が伸びる

[427]
>>62
ぐうわかる

[65]
1時間10は無理でも6はいけるやろ…
そのスピードで読むと一ヶ月後には大筋しか覚えてないけど

[66]
15冊とかは大袈裟やろうけど
ワイは遅いかもしれん

読むのってどうやったら早くなるん?
ワイはこれでも早く読み進めてるつもりなんやけど

[83]
>>66
逆にどうやったらその遅さなんや
煽りで無茶な巻数言っとる奴もおるが並のスピードで読んだら1冊10~15分くらいやぞ
文字がやたら多い漫画でも20分や

[92]
>>83
どうやってやってるんや?
ほんま読んでるんかそれ?
パラパラめくってるだけなんちゃうかそれ

[99]
>>92
読み飛ばしたら10分かからんやろ
きっちり読んで15分や

[67]
ブリーチなら全巻余裕

[86]
漫画によるけど、単行本って1冊200ページ弱あるやろ?
1ページ30秒で読んだとしても100分かかるで

[449]
>>86
10秒もかからんわ

[123]
文字なしで絵だけならそのページは10秒くらいしか見んで

[125]
ガチれば25冊いけるやろ

[147]
ワイも遅いんかもしれんがみんないくらなんでも早すぎやろう・・・
絵とか見ずに文字だけ見てるんちゃうか?

[167]
>>147 おまえがクソ遅いだけ 全巻読んだことある漫画教えてや

[201]
>>167
全巻って、たくさんあるよ

[200]
>>147
サクサク読めるから漫画やろ
文字だけ読むなら小説でええ
一冊10分もかからん

[308]
>>147
暗殺教室理解しにくいんちゃう
ワイもデスノートは4.50分かかるし

[320]
>>308
たしかにわかりづらかった
先生の表情の違いとか生徒の名前とか覚えきれんで何回も読み返したし

[438]
>>320
それなら仕方ないんちゃう
ワイもルール説明の所とかじっくり1分近くかけて読むし

[211]
頭の回転の速さの問題なんかもな・・・・

[212]
頭の中で映像にしたらスピード上がるで

[213]
一冊10分ちょいやろ普通