images
[1]
Twitter
no title


VIP
no title

[2]
3コマ目感動

[3]
vip違う

[4]
おかえりー

[6]
おかえりなんてまず


いわれない

[7]
おかえりレスまだ見てない…

[8]
vip→ただいま→氏ね

[15]
>>8
これ

[9]
数年前に見た

[10]
二度と出てけ!

[12]
氏ねは挨拶

[13]
5年前に見た

[14]
Twitterくさすぎ

[16]
Twitterキメー

[17]
お前らおかえりとか言ってくれないじゃん

[20]
よし今から実証してみるわ

[21]
2000年前に見た

[22]
おまえらおかえりとか言えよ

[23]
Twitterもフォロワーが少ない底辺層はおかえりなんて絶対に言ってもらえないじゃん

[25]
俺の顔勝手に使ってただで済むと思うなよ

[27]
Twitterのオタク美化されすぎでしょ

[28]
お前らただいま!!

[29]
ツイッターとか怖くてできない

[31]
た ただいま•••

[32]
腹パンしたい

[35]
ふっっる

[36]
VIPなら氏ねくっさだろ

[46]
VIPの方がヌクモリティ(死語)あるだろ

[47]
久しぶりに見たなこれ

[49]
ただいま

氏ね
くっさ
は?

[51]
>>49
これ

[52]
ただいま

かえれボケ

[55]
おかえりなんて言わない

[56]
「ただいま」って呟くと絶対「おかえり」って返してくる変なのに昔フォローされてたな
Twitterガチなのもやってるからマジで魔境

[57]
これいつも笑える