chishiki_20131202123742_1
[ 1 ]
今月の利用
no title


大したことなかった

[ 2 ]
コーヒー買ってんじゃねーよ

[ 3 ]
すまんな

[ 5 ]
108円程度の支払いにカード出すのもなかなか勇気いるで

[ 6 ]
結構使ってるやん

[ 7 ]
典型的なコンビニ貧乏だな

[ 9 ]
申請しても受からないからクレジットという文字すら見たくない
クレジット社会が憎いスレも二度と立てないでほしい

[ 15 ]
>>9
働けよ

[ 10 ]
俺買い物だけで今月それくらい

[ 11 ]
ゴールドカード自慢したいだけじゃん

[ 12 ]
だろうな

[ 14 ]
俺も車をクレカで買おうかな

[ 16 ]
パパのクレカかってにつこたら怒られんで

[ 18 ]
>>16
ワイのやで

[ 17 ]
スペ会員になって青カードで3000ポイントためよーぜ

[ 19 ]
全てってお前1日缶コーヒー一本しか支出無いんか

[ 21 ]
>>19
まあまだ上がってきてないのもある

[ 20 ]
スペシャル会員だけど800ポイントしか貯まってない

[ 22 ]
缶1本でよくクレカ出せるな

[ 52 ]
>>22
店員からしたら1000円札出されるより
ありがたいんじゃないの?

[ 23 ]
月8万しか使わないのにゴールドって会費の無駄だろ

[ 25 ]
>>23

[ 24 ]
食事代ゼロとかうらやま

[ 26 ]
親と同居なんだろ
気持ち悪い

[ 27 ]
>>26
一人暮らしだが

[ 28 ]
100円でもカードで払ったのか
すげえな

[ 31 ]
>>28
徹底してるからな(キリ

[ 29 ]
俺今月17万だよやべーよ

[ 42 ]
もうビューカードオンリーなのでビューゴールドにしたいのだがJCBだけなんだよなぁ
VISA対応してくれや

[ 53 ]
カードと連携して家計簿を付けてくれるサービス使ってるから
俺も殆どカード払いにしてる
確定申告用の決算書にも連携出来るから超楽だぞ
オヌヌメ