oisii
[ 1 ]
ろくに仕事も出来ねえ癖に何ふざけたこと言ってんだよあのゴミ

[ 16 ]
>>1
?

[ 2 ]

[ 3 ]
>>2

[ 5 ]
>>3

[ 4 ]
おむえただのバイトだろ

[ 7 ]
バイトに何を求めてるんだよ

[ 8 ]
バイトリーダー(笑)

[ 11 ]
正社員ですら2週間で辞められるのに

[ 13 ]
(≧Д≦)ンアーッ!

[ 15 ]
1ヶ月ちゃんといてくれるなら良いやんけ
そんなんじゃ飛ばれるぞ

[ 17 ]
さっきからテレパシーで会話してるやつはなんなんだ

[ 20 ]
>>17

[ 19 ]
バイトリーダーてwwwww

[ 21 ]
バイトリーダー(笑)の君は忙しいかも知れないけどゆとりは勉強とかやること多いんだよ

[ 23 ]
>>21
中学の頃居たブスのあだ名がバイトリーダーだったお

[ 22 ]
バイトリーダー…

[ 24 ]
辞めたら関係ないやん

[ 25 ]
お前バイトリーダーをネタとして使うなよ

[ 26 ]
ろくに仕事出来ない事自覚してるから辞めるんだろ
会社に迷惑かけない潔いいい奴じゃん

[ 27 ]
バックラーぼく「知るかよお前らみたいなのと仕事するのアホらしいから辞めるんだよボケ」

[ 28 ]
この間バイトリーダーにタメ口きいたら「あのさぁ…目上の人間にはちゃん敬語使おうな」って言われた

俺正社員2年目24歳wwwwwそいつバイトリーダー歴5年目25歳wwwwwwwwwww

[ 31 ]
俺もバックレようかな

[ 32 ]
ちなみに、バイトなのに理不尽なノルマを恫喝して押し付けるようなとこはすぐに
辞めろよ。 本当にいくらでも代わりがくるか試してやれ。