th
[ 1 ]
やってみな

[ 2 ]
○んぽであそべる

[ 4 ]
>>2
さんぽ?さんぽだよな

[ 3 ]
子猫かわいい

[ 6 ]
>>3
子猫は天使

[ 5 ]
抱っこしたら程よい重さ

[ 7 ]
>>5
臭いから抱っこしたくない

[ 8 ]
臭い

[ 14 ]
>>8
くっさいくっさい

[ 9 ]
道端のうんこを食う

[ 10 ]
美味しい

[ 11 ]
顔をペロペロしてきてくさいし遊んで遊んでうざい

だがそれがいい

[ 12 ]
猫の対極にあるのが犬って訳じゃない

[ 24 ]
>>11
プライドねぇな
>>12
そうだな猫の下位互換

[ 13 ]
盲導犬

[ 16 ]
ものすごい飼い主に懐く
一緒に遊ぶ散歩する
散歩中に近所の犬飼ってる人と友達になれる

ちなみに俺の嫁は近所の犬友達オバチャンの紹介
世間話してたら会社の若い子紹介してくれた

[ 17 ]
犬臭い言うが猫の口の方が億万倍臭い

[ 18 ]
猫だってションベンくせえだろ

[ 19 ]
カッコいい

[ 21 ]
猫のミックスってなんだよ

[ 31 ]
>>19
怖いだけだ
>>21
可愛いだろ

[ 22 ]
飼い主がいないと生きていけない

[ 27 ]
甘えん坊なところ
飼ってみないと良さはわからないよ
飼ったら派閥なくなっちゃうよ
手がかかる分情がわいてくる

[ 28 ]
俺も猫派だから来てみたけどやはり犬はクソ

[ 29 ]
大型犬は枕に出来る

[ 34 ]
>>29
トラのお腹とかもふもふで犬より寝心地良さそう

[ 32 ]
どっちもかわいいけどどちらかと言えばねこがかわいい

[ 35 ]
小型犬は嫌いソフトバンクのCMがかなり不快
中型犬は好き柴犬とか
猫は口に入れたいくらい可愛い

[ 36 ]
ねこのふにゃっとした感じが最高です