20121021091141ebf
[ 1 ]
no title

旨いんだなこれが

[ 4 ]
泥水かよ

[ 5 ]
プリン体ドバドバで通風まっしぐら

[ 6 ]
>>5
あっさりしてるんだやこれが
えぐみ一切ないよ!

[ 7 ]
不味そう

[ 8 ]
くさそう

[ 9 ]
ドブ臭そう

[ 10 ]
やっぱ煮干し出汁だよな
no title

[ 11 ]
煮干ラーメンつーのは>>10みたいな昭和くさいシンプルなのが最高なんだよ

[ 12 ]
>>11
スープもタレも自作だから結構手間かかるんだぞ

[ 16 ]
>>10
朝の奴か
鶏ガラとかはやらんの?

[ 17 ]
>>16
おはよう
興味はあるんだけどやったことないな
豚骨よりは上手くいけそうな気がする

[ 21 ]
>>10みたいのがいいな
凪とかも好きだけどあっさりして出汁で勝負してるラーメンのほうが満足感ある

[ 18 ]
なんでパンが乗ってるの

[ 23 ]
>>18
味がしつこいからこれを最後に食べて口の中さっぱりにして帰るためだよにわか
たい焼きのしっぽに最後まで餡入ってないのも同じ入ってる店はゴミこれ豆な

[ 24 ]
>>23
最後の頃にはスープ吸ってるんじゃないの
その目的ならラーメンに入れないで付け合わせとして出すべきじゃないの

[ 29 ]
>>24
汁吸わないために具のうえに乗ってるだろ
食べるまえに取って器の下の皿の端にでも乗せて最後まで取っておくんだよ
パンのためだけに付け合わせ皿付いてくるのもなんか見た目しょぼいからなこれだからにわかは

[ 19 ]
藤沢の「そよ風」美味しいよ

[ 25 ]
パンで口の中さっぱりとかアホかよ
他に何かあるだろ

[ 26 ]
札幌の寸胴おじさんか

[ 27 ]
>>26
28のお兄さんよ!

[ 28 ]
パンじゃ、さっぱりしないだろ
入れるなら、紅生姜とかキムチとかの少し酸っぱい系の方だろ

[ 31 ]
意外に脂っこいよな煮干しラーメン

[ 32 ]
久しぶりに喜乃壺に行きたいなぁ
近い人が羨ましい

[ 33 ]
実際のところ何のためにあんのこれ

[ 34 ]
麩だよ
汁吸わせて食べる

[ 30 ]
美味しけりゃええねん