5
[ 1 ]
PS4買った奴惨めすぎワロタwwwwwwwwwwwSONY製品買うときは発売から5年待つのが普通だろwwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
でもお前4Kテレビ持ってないじゃん

[ 4 ]
>>2
4Kコンテンツがないから当たり前じゃん馬鹿なの?
しかもVRと4K関係ないし
池沼?それともスレタイの馬鹿かな?

[ 7 ]
>>4
もう少し調べてからスレ立てろよ…(呆れ
これだから未だにps3しか持ってない情弱は…

[ 3 ]
おまえは徳川家康かよwwwww

[ 5 ]
VRは流行らない
これ豆な

[ 8 ]
4.5ってまじ?

[ 9 ]
PS4既に持ってる人が対象と擁護してた人は憤死だな
VRの次世代モデル出るくらいになったら安価になるだろうからそれまで様子見安定

[ 10 ]
VRとかいらねぇから寝転がってやれるだけほゴーグル作れ

[ 12 ]
5万くらいでなにピーピー騒いでんの?
貧乏って悲しいね

[ 15 ]
>>12
5万もお布施できるSONY信者様すげぇーっすwwwwwwwwwwwwwww

[ 19 ]
>>15
3年で撤退するようなハードに金かける任豚もなかなかだと思うわ

[ 25 ]
>>19
?意味わからんのだが

え?なに?Wii UどころかWiiもDSももってないんだけど

SONY信者って都合悪くなったらこうなっちゃうの?

[ 14 ]
VRいらないだろ

[ 16 ]
5年たったら買い直せばいいじゃん
馬鹿なの?

[ 17 ]
WiiU生産終了で頭がおかしくなったか……ドンマイ

[ 22 ]
金出せば貧乏人じゃないという貧乏人理論

[ 23 ]
お前らの言う通りにしてたら何年経っても買えないわ

[ 29 ]
PS4.5出る頃にはPS5まで待つべきとか言ってそうだなこいつ

[ 36 ]
一生待っとけ、損しないぞ

[ 38 ]
春だなぁ…

[ 46 ]
お金ある人たちなんだろ

[ 49 ]
アホだなぁSONYは
せっかくPS4で勝てそうだったのにそのユーザー裏切るような真似するんだから

[ 50 ]
まぁ4.5は糞だと思うわ 今4持ってる奴ならもっかい買うやろし
とでも思ってそう

[ 51 ]
4ユーザーが腐るほどいるのに4ではまともに遊べないVR出して酷評され、4.5は売れず、金かけたVRもすぐ消えると
失敗する未来が確定してる

[ 52 ]
何も学んで無いな

[ 53 ]
4.5専用ソフトさえなければどうでもいいや
あったら買うけど

[ 62 ]
現状4のVRで体験者から絶賛されてるんだから問題ないだろ

[ 66 ]
>>62
開発者も体験者もオキュラス劣化版と言ってるし
ショボいVRが世に出ると可能性を秘めたVR自体のコンテンツを終わらせかねないとか言われてるけど

[ 64 ]
絶賛はされてないだろ

[ 21 ]
PS2で撤退した俺には関係ない話のようだ