images
[1]
ぼく(18)「ジェリー最悪やんけ!」

[2]
八百長やぞ

[3]
自慢じゃないけど小さい時からトム応援してた歯だから俺

[5]
たまに出てくるオムツはいたネズミかわいい

[11]
>>5
あいつはトムもジェリーも困らす問題児

[18]
>>5
こいつがいちばんきらあ

[19]
>>5
こいつ一番嫌い

[32]
>>5
こいつ嫌い

[79]
>>5
大食いのやつか すここだ

[100]
>>5
イクラちゃんポジションでむかつくンゴ

[116]
>>5
ニブルスくんやぞ

[262]
>>5
あいつが一番たち悪い

[9]
最近和解してるぞ

[13]
トムが追い出されて2人で戻ろうと画策する話すこ

[14]
いとこがくる回のジェリーキャラ違いすぎやろ…

[15]
どう考えてもクソネズミが悪いやろ
小さい頃からずっと思ってたわ

[24]
>>15
ワイも昔からトム派やったから
ネズミがむかついてしょうがなかったわ

[16]
城にジェーリーが乗り込む回ほんとすき

[25]
どっちがどっちだっけ…

[35]
>>25
無能なのがトム
畜生なのがジェリー

[26]
ちなワイの好きな話は、トムとジェリーと犬が協定組んで仲良くなるけどステーキ奪いあって結局喧嘩するやつ

[94]
>>26
わかるめっちゃ好き

[99]
>>26
仲良し同盟やな
最初と最後の殴り合い大好き

[102]
>>99
犬だけ殴られっぱなしで草

[30]
ビリヤードの話狂おしいほどすき

[31]
トムとジェリーが3つ子を懲らしめる話好き

[42]
>>31
わかる
スイカ爆弾おとしてやりたいンゴ

[38]
トムはプロレスやってるけどジェリカスはガチのつもりやからな

[40]
ブルドックほんと怖い
ガキの頃トラウマやったわ

[46]
ミルクに薬入れまくってムキムキになる話すき

[49]
>>46
最後に小さくなるトムがかわいそすぎて

[51]
バーベキューしてる人から肉取ろうとする話好き
ジェリーがコーラぶちまけるやつ

[54]
トムが死んだ後に来た老婆猫にとっつかまったジュリーが
ボリボリ食われながらトムが手加減してくれてたの気付くやつすき

[59]
>>54
あれ嫌い
所詮は創作だからか

[62]
>>54
めっちゃ気になるやんけ

[76]
>>62
都市伝説の最終回やぞ

[67]
>>54
嫌いじゃないけど好きじゃないよ

[81]
あのチーズ食べたいンゴ

[89]
>>81
分かる
あんなの絶対おいしいやろ

[85]
ワイにとってネズミの人気キャラと言ったらジェリーやったのに
ミッ●ーとか言うのに駆逐されて悲しい

[86]
おもちゃの列車に跨って線路に結びつけたジェリー轢こうとしてるトムの顔ほんとすこ
鳥にボーリング玉落とされて落ちていったけど

[161]
トムが処刑される回ぐう胸糞

[167]
>>161
歌いながら帰るネズミ共ぐう畜

[169]
>>161
首はね処刑されても1秒後に復活するんやで
でも処刑された時のニブルス言葉ほんまむかつくわ

[179]
ひよこ「大好きなママがボクを食べたいって言うのならボクは喜んで食べられるよ…」

[188]
>>179
あの回のひよこは唯一かわいそうやったんご

[192]
>>179
やめろおぉぉぉーーっ!!

[196]
>>179
トムがひよこに目覚めるからええやん
ラストトムぐう聖やぞ

[206]
>>179
種族を超えた愛を覚えるぐう聖やぞ

[325]
トムがジェリーに無理やりピアノひかされて服が脱げてくのすき

[336]
>>325
テレテレテレテレテレテレテレテレテレテレメレテレテレテレテレ
ジャジャーン、ジャジャーン
テレテレ((

[343]
アウアウアッホホホゥっていうトムの悲鳴すき

[350]
>>343
ハエは死ぬのにジェリーは強くなってトムはいいとこで縮むとかかわいそ杉内

[365]
ジェリーの仕掛けた罠によく尻尾や指を挟まれ(あるいは鋭い針で突き刺されて)、すさまじいまでの断末魔のような叫び声をあげる。大きく分けて「ヴェアーハッ!」「アォアォアーッヒャホホホゥ!」「アアアアアアアーーー!」の3種類がある。
この叫び声が、トムの被った傷みの度合いを表現しているといえる。また、『海のバカンス』ではジェリーに指をセロリと勘違いされ食べられたことがある。


[370]
>>365

[374]
>>365
脳内再生楽勝で草

[376]
>>365
痛みの度合いをしめしてたんか…

[384]
>>365

[485]
ジェリーが犬を笛で呼び出して守ってもらう話すき