images
[1]
電車で女子高生が愉快な会話をしてる

[2]
外国人の友達

[3]
教習所のお兄さんが私のツイッターを見て俺のこと書いてましたねって言われて無事死亡する

[4]
マックの客の会話聞くって流れはツイッタラーなりのギャグやぞ

[6]
会話を一字一句書き出してる

[8]
自分はちょっとだけ痛い目を見る

[9]
吹き出した

[10]
アニメアイコン

[11]
マクド率の高さ
会話の内容を一言一句違わずに記憶し、一息でまくし立てる

[12]
自分が必ず告白される

[13]
長い

[14]
カップルか美人のお姉さんかイケメンが出てくる

[16]
多彩な物を口に含んでいる

[18]
会話文における圧倒的記憶力

[19]
嘘って言う人いるけど私が嘘であってほしいくらいだから

[21]
犬が交換された

[23]
ほとんど書いてるやつがキモオタ

[24]
戦争経験者の爺ちゃんが艦これガルパンにはまった

[31]
>>24
これ

[26]
レジでのありえないなにか

[29]
オタク本見つけた母親からの手紙

[30]
イラスト付きは脚色入ってる

[33]
スカッとするコピペと同じやんけ

[47]
>>>33
あれも大半が妄想なんやろなと思うと悲しくなる

[34]
熱いお人形遊び

[36]
近づいてみたらシマウマだった

[37]
最高にロックだった
~だった時の話する?

これが締めの一文

[41]
近くにいた奴の話の内容を自分だけじゃなく周り全員聞いてる

[42]
誰でも作れそうな文書を写真撮ってツイートしてる奴は自演やろな

[46]
先生がチンパンジー

[49]
スカッとジャパンとかいうツイカスの妄想具現化番組嫌いじゃないけどすきじゃないよ

[50]
無意識に予防線を張るのか必ず自虐が入る

[52]
論破だかなんだかした時に周りの人間が拍手をする

[56]
RTしてるやつはネタとして受け取っているのかそれとも本当に信じているのか

[58]
2chも似たようなもんやろ

[59]
書き始めが待って!から始まる

[61]
いつもマクドナルドで女子高生や美人な腐女子が正論言ってんな

[66]
クラスで隣の席のイケメンが絡んでくる

[71]
女子高生女子中学生率

[72]
嘘くさい話じゃないけど
○○が話題ですけど、ここで××を振り返ってみましょう
みたいなの嫌い

[77]
露天風呂だと思って入ったらただの池だったりする

[78]
オタクの妄想便所

[79]
横から失礼します
フォロー外から失礼します

[84]
口に含んでいたものを噴いちゃう

[86]
となりのカップルとか二人組が大喜利のような会話をやけに詳しく繰り広げる

[87]
アイコンが二次元

[89]
>>87
これやろ

[90]
JKがひらがなで語尾に「んご」つけるんだがあれは何や

[96]
ソースは2ちゃん

[101]
ツイッタラーは自分が誰かを論破するだけでなく
なぜか通りすがりが喝采する

[111]
あと有名人にケンカ売ってるバカ
ブロックされて喜ぶとかどういう頭の回路しとんねん