ダウンロード
[1]
神経質すぎるやろ。売店で売ってるものを食べてて何がおかしいのか。
感動を全面に押し出す作品なら百歩譲っても、バットマンスーパーマンやスターウォーズみたいなのはポブコーンバリバリのコーラぐびぐびしながら見るような作品やろ。

[2]
カシュッ…ポリッ…ポリッ……カシュッ……

[3]
じゃがりこガリガリ食っちゃいかんのか?

[4]
ポップコーンは食べるものじゃなくてクソ映画だった時に投げつけるようなのでアウト
食べたいならホットドッグを買いなさい

[5]
普通CM中に食うよね?

[20]
>>5
出来ればCM中に片付けたいんやけども映画館のポップコーンは無意味にでかすぎるから無理や。

[6]
ワイはポテチ持ち込んで食っとるで

[7]
ワイガキ、ポップコーン投げに夢中

なお、ポップコーンの影がスクリーンに映り厳重注意を受けた模様

[8]
スタッフロールになったら踊りたいしな

[9]
せんべいでも食ってるよ

[10]
正直映画館とかポップコーン食べるために行ってるようなもん

[11]
映画館のポップコーン高すぎて火炎

[16]
>>11
ワイの地元の映画館は200円や

[12]
割と違反持込してるひとおおいよね

[13]
マックうまンゴ

[14]
もともと映画見ながらでも食べてもらえる
音の出にくい食べ物はって探したときに上がったのがポップコーンとかなんとか

[15]
くさいんじゃボケ

[17]
高すぎんねん
いっつもビールとホットドッグにしとるけど

[18]
いい映画だった時にクレジットが流れると同時に立って拍手とかするやつやりたいのに恥ずかしい

[24]
>>18
カンヌ映画祭ごっこ?

[21]
ケンタッキー食うンゴ

[25]
音がしないからポップコーンなんやぞ

[31]
>>25
まあポップコーン食うときカリカリなるやつってだいたい普段からクチャラーやしな

[26]
クレヨンしんちゃんでみさえが「音が出なくて安くて長持ちするお菓子下さい!」って言ってポップコーン買ってたけど違うんか

[27]
匂いプンプンするのつらい
腹減る

[28]
嫌なら売るな
はい論破

[35]
>>28
売ってるのは客じゃなくて店なんだよなぁ…

[40]
>>35
嫌なら来るな

[29]
ポップコーンがマナー違反とかそんなん初めて聞いたわ

[32]
貧乏な自分はポップコーン買えないンゴ・・・
ムカつくし叩いたろw

こんな感じの嫉妬やろ

[36]
まあ売ってんのに食うなってのもどうかと

[62]
TOHOシネマズ高いんじゃボケ
何でわざわざあんなに高くするんや

[63]
ギャグの場面で観客の笑い声嫌い黙って笑え

[75]
じゃあ映画館貸し切って映画見ればって話でしょ?

[80]
映画館は個室にしよう

[83]
公開日から日数経ってから行けばええやん
SWとかもう15人くらいしかおらんかったぞ

[85]
逆にポップコーンは音が出にくいから売ってるんだぞ

それでも嫌な、プリンでも食ってろ

[87]
映画館でポップコーン買うバカいなくなったらチケット代上がりそう

[97]
日本は映画料金高いから神経質になるのもわからんではない

[98]
売店で売ってるものは文句言われる事ないやろ
食い方がうるさいとかならしゃーないけど

[103]
紙袋のポップコーンをガサガサ鳴らしながら食ってる奴いてそんなもん売ってる映画館に腹立ったわ

[105]
ワイはちゃんと劇中の音がでかくなったときに合わせて噛んでるで

[131]
>>105
これ
静かなシーンが続くと困るンゴ

[107]
この前いったらバームクーヘン食ってるやつおって流石にキレたったわ

[117]
もう家でポップコーン買って見ればよくね

[123]
>>117
冷めるぞ

[132]
ポテチ、バリッw

[155]
>>132
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

[152]
予告の間に食い終わるンゴ

[154]
音がしない納豆食べるンゴ

[178]
神経質な奴は映画館向いてないよ

[183]
>>178
ほんこれ耐えられないなら家に籠ってればいいのに