20150725233008
[ 1 ]
スマホ覗いたら愛してるとか書いてあったww

[ 2 ]
不倫相手も知り合いで○したくなってきた

[ 3 ]
ベッキー乙武www

[ 4 ]
ぜっとたけ

[ 5 ]
友達の親の不倫の根拠画像貰ったんだがどうすればいいの?

[ 7 ]
>>5
なぜ貰ったし

[ 6 ]
母ちゃんに裏切られた気分やわ
なんだろうこのきもち

[ 8 ]
相手父ちゃんじゃね?

[ 11 ]
>>8
俺の元担任だわ
胸糞

[ 9 ]
大人って程度の差はあれほとんど不倫に近いことしてるぞ
愛情持っちゃったらアレだが

[ 13 ]
>>9
愛してるとか書いてあって画面蒼白やわ
怖い

[ 10 ]
取り敢えずその画面を保存しとけ
スクショだとバレるからかーちゃんのスマホ画面をお前のスマホで撮影な

[ 14 ]
>>10
ふいに見て発見しただけだからスクショはできなかった
テレグラムだからもう消えてるはず

[ 15 ]
見つけて三日だが昨日は寝れなかったし、精神が参ってきた
どうすればいいのだろうか
母親に問いただすのか、それとも父親にチクる
それか黙秘するべきなのか

頭がパンクしそう

[ 16 ]
母親に問いただすのは、もう今まで通り接せない気がするから相手を脅すか

[ 17 ]
俺も数年前似た経験した
親父の携帯のホーム画面でLINEに女の名前から「○○りん♪おやすみ!」ってメッセージが届いてて顔面蒼白になった
だが母親に伝えず、そのまま今も結婚したまま

[ 20 ]
>>17
親父がか
親父だったらよかったなぁ...

[ 21 ]
自分の話だと思うと胸糞だけど他人の話だと興奮する

[ 23 ]
>>21
俺も不倫まとめとか好きでよく見てたんだけど
いざ自分が似た境遇に置かれるとマジ精神参る

[ 29 ]
担任に話す→担任が母親に話す→家庭崩壊まで見えた

[ 32 ]
>>29
運のいいことに担任の奥さんと子供のラインは持ってるから、担任に会って別れないと2人に証拠を送りつけると言おうかな思ってたんだがあれかね

[ 34 ]
正直母親と話してしっかり清算させたほうがすっきりすると思うがな
裏から手を回して関係を終わらせたところで母親は自身を振り返ることあるのか

[ 36 ]
>>34
前々から先生と不倫してるくさいなと思ってて、証拠なく不倫してる?とか聞いてもしてないよ
と何度も何度も返されてきたので、今更証拠をつかんだから問いただすのもかなり気まずい
というかギクシャクになるのが嫌

[ 35 ]
俺は気持ちが表に出るタイプらしくて
浮気の証拠みてから目に見えるように落ち込んでたらしくて、浮気している張本人の母親が平気?とか気にかけてくれてるけど、
お前のせいだよと咄嗟言ってしまいそうでやばい

[ 39 ]
母親が不倫すると自分を見捨てられたように思えるって本当だったんだな
身に滲みる

[ 43 ]
>>39
同じ会社の子持ちの女の人が社内不倫してたのを最近知ったからなんか他人事とは思えないわ
その人はもう辞めたし連絡先消しちゃったから離婚したのかどうかも知らないけど

[ 49 ]
>>43
俺も他人事だと思ってたわ
将来結婚したくなくなった

[ 40 ]
母親反省せずで今まで通りの生活が送れりゃいいのね
頑張ってストレスに耐えて生活しろよ

[ 41 ]
>>40
今の家族形態を保ちたいと考えた時は耐えたほうがいいのかね
耐えるなら下手に調べないほうがいいかな

[ 46 ]
これから母親が出かけるらしい
会議だとか言ってたが明らかにおかしい

[ 54 ]
いやだなぁ

[ 55 ]
会議行かないように言えばいい
家族を捨てる気があるか聞け

[ 57 ]
>>55
父親のいるところで話したらヤバそう
それにチャットを拾っただけだから証拠も何もない
苦しいけど何も言わないほうがいいような気もする

[ 62 ]
私立か…頑張れば解雇あるかもね
事を公にしなきゃダメだろうけど

[ 66 ]
>>62
そうだなぁ
公にするのはまずい
家族崩壊不可避やもんねそんなん

[ 64 ]
町中にバラそう

[ 69 ]
>>64
町外の人物だから
母親が死ぬだけだ
それではあかん

[ 67 ]
お前の立場は?すねかじりなのか親捨てても1人で生きていけるのか

[ 72 ]
>>67
この間大学受かったってところ
これからオリエンテーションもあるっていうのにこんな心境

[ 78 ]
>>72
実家通いなら適当に理由つけて一人暮らしにしてもう関わらなければいいじゃん

[ 81 ]
>>78
関わりたくないが、この家が崩壊するのも見たくない
もうどうしよう
逃げたい気持ちもあり、問い詰めたい気持ちもある...

[ 86 ]
>>81
問い詰めたい気持ちはわかるけどそれで自分に不利益被ったらダメだろ
就職するまで待つとかは?

[ 92 ]
>>86
就職までか長いな
やはり見て見ぬ振りが一番なのかもね

[ 70 ]
俺のカーチャンも不倫してるよ高校時代の同級生と
一回ばっちゃにバレてもうしないって言ってたけど相変わらずしてるからもうあきらめてるよ

[ 74 ]
>>70
それ辛いな
それにしてもよく同級生はイケるな
母親の年代なんで食えたもんじゃないだろ

[ 75 ]
一言改めて粗方知ってると釘刺してこい
それだけでもストレス軽減出来るだろ
それでギクシャクするなら少しずつ元に戻していけばいいんだよ