6767d85128e04867bd68f6d1243254f6
[ 1 ]
節穴って名前欄でいいんだよな

[ 2 ]
いいなあ
なんか買ってうp

[ 3 ]
ああ感想

[ 5 ]
スマイル買えよ

[ 6 ]
no title


ちなメニュー

[ 79 ]
>>6
白いヒゲのおっさんはデフォなのか

[ 8 ]
ちょっと黒人にケンカ売ってみて

[ 9 ]
>>8
なんでそんな怖いことしないと行けないんだよ…

[ 10 ]
数年前にスタバのキャラメルフラペチーノみたいなメニューをアメリカのマックで頼んだらスタバより格安な上にホイップクリーム大量でニッコリ

[ 12 ]
ナンパして

[ 16 ]
じゃあ黒人にラップバトルしかけてよ

[ 18 ]
持ち帰りで注文して→take offでって言って

[ 22 ]
>>16
そんなフリースタイルのスキルねえよ…

>>18
To gooooooooooooooooo

[ 17 ]
仕事ですか留学ですか

[ 19 ]
>>17
留学です

もうすぐ帰国です

[ 25 ]
句動詞覚えれない助けて

[ 26 ]
>>25
俺も文法苦手なんだすまんな

[ 27 ]
ハッピーセットの景品なに?

[ 29 ]
>>27
今写真取るわ

[ 35 ]
no title


ほい

[ 45 ]
>>35
なにこれ
向こうでは有名なんか?

[ 36 ]
ついこの間NY行ってきたわ
とにかく汚らしい新宿だったけど、タイムズスクエアだけは感動したな

[ 38 ]
>>36
正直NYCは一回いけば満足だよな
基本汚いし
タイムズスクエアも行って写真取るくらいしかやること無いし

[ 39 ]
すごい時代になったな
惑星の裏側にいる日本人とこうやって
普通にコミュできるとか、インターネットの
56kからやってるオジサンはビックリだよ

[ 42 ]
>>39
56kってなんだ?

俺が初めてネットやった時にはまだ
ダイヤルアップだったな…

小学校の時はフラッシュが流行った

[ 48 ]
>>39
俺はテレホーダイ時代から、、、
1分くらい早めにつないで莫大な電話代請求され親にキレられた思い出が

[ 44 ]
なんだろ、全然そそられない玩具だな、アメリカ人とは感性が違うのか

[ 46 ]
バーガーキング行こうぜ!

[ 49 ]
>>46
ちなみに真向かいバーガーキングwwww
立地おかしいだろこいつらwww

[ 51 ]
>>49
日本のコンビニみたいな感じなんだな

[ 52 ]
>>49
ほんと外人の雑さ好き

[ 71 ]
何日そっちにいた?

[ 76 ]
>>71
しらべたら
1906日間
あ、でもトロントとか行ったから
1900日くらいかなアメリカに居るのは

[ 74 ]
一番大きいサイズ日本円でおいくら?
一番小さいサイズは日本円でおいくら?あと日本と比べるとどんなもんよ

[ 80 ]
>>74
日米との比較はわからん
日本の思い出せないし
あんまり変わらないと思う
ただバーガーキングの一番でかいのは結構デカイ

みたらSで$1.00、Lで$1.98だな
+消費税8%で計算して

[ 87 ]
アメリカにいるだけで英語話せるようになんの?
勉強しないと無理?

[ 90 ]
>>87
居るだけでは無理
積極的にこっちでアメリカ人と関わって使っていかにとだめ

だから何年もいるのに全然英語伸びない奴はいっぱいいるよ

[ 96 ]
>>90
このレス物凄く貴重だわ初めて知った。
英語苦手だし嫌いだし国外に出ることも
一生ないだろうから覚える気もないけど
やっぱり英語出来るってすごいわ。
そもそもあの言語って聞き取れないし。

[ 98 ]
>>96
日本語の方が複雑だからそれを使えてる我々は凄いらしいぞ
そんな我々が英語を使えないわけがないのだとよ
俺は無理

[ 108 ]
>>98
会社のインド人の同僚が日本語勉強したいって言うてるから教えてるけど日本語難しすぎや
語尾変わりすぎ助詞多すぎ物の数え方多すぎ

[ 109 ]
>>108
その点英語はまだ簡単なのか
日本語がわからないってのが考えられないからいまいち分からんよな

[ 95 ]
マップで検索したらマクドナルド多過ぎワロタ